千賀健永・二階堂高嗣・横尾渉・宮田俊哉などの彼氏・彼女・性格・身長・劣化・兄弟情報!

menu

Kis-My-Ft2(キスマイ)だらけ!玉森裕太・北山宏光・藤ヶ谷太輔・舞祭組!

有村昆の実家はお金持ち?父親は?丸岡いずみさんはうつ病?

映画コメンテーターの有村昆(37)さんと、元日本テレビキャスターの丸岡いずみさん(42)が結婚1周年を迎えました。今回は、幸せいっぱいの有村昆さんについて調べてみました( ̄▽ ̄)

 

スポンサードリンク
 
まずは、有村昆さんのプロフィールから!

【プロフィール】

本名  藤村 昆(ふじむら こん)

愛称  アリコン

生年月日  1976年7月2日(37歳)

出身地  マレーシア•クアラルンプール

最終学歴  玉川大学芸術学部演劇学科卒、東京アナウンスセミナー卒

血液型  O型

身長  170cm

体重  59kg

事務所  ホリプロスポーツ文化部所属

特技  殺陣(戸隠流、忍法体術)、和式馬術

趣味  マニアックなDVD鑑賞•収集•紹介、歴史(主に戦国時代、三国志)、ゲーム(オールジャンル、特にファミコン)、自主映画制作、落語、手品

有村 DVD コレクション
特技が、あまり馴染みがないものですね( ̄▽ ̄)

*殺陣(たて)は、舞台、映画、テレビドラマなどで披露される、俳優の肉体 または武器を用いた格闘場面ならびに、それにまつわる動作のこと。だそうです。

 

結婚1周年を迎えた、有村昆さんですが、東日本大震災を取材していた妻の丸岡いずみさんが震災うつを患っていたことをブログで告白していました。
有村 奥さん
【妻のうつ病】

症状はかなり重かったようで、精神科に搬送されたこともあるようです。
「正直大変な時期でもありました、自分の命を絶ってしまうのではないか?そればかりが気がかりでした」とつづっています。
しかし、有村昆さんの献身的な支えのおかげか、昨年1月から徐々に回復し、今ではバラエティー番組に出演するまでに回復しています。

うつ病は、難しい病気ですからね(´Д` )回復して良かったですね。

有村昆 マザコン
ネットでは、有村昆さんの実家がお金持ちということをよく目にします。詳しく調べてみました!
【実家はお金持ち?】

有村昆さんの父親(藤村延魚さん)は、名の知れたホテルマンだったらしく、最終的にはアメリカの「チョイスホテルズインターナショナル」という会社の、副社長をしていました。
日本と違って、アメリカの役職がついている方たちの給料は高額ですからね。
また、藤村延魚さんは、業界では有名な方で、観光ジャーナリストとして出版物も手がけています。

*チョイスホテルズインターナショナルはホテル運営を行う会社です。2002年9月には、世界46か国に約5100件のホテルを展開し、ホテル数では世界第2位のホテル会社に成長しています。

さらに、母親は現役のシャンソン歌手の紫倉麻里子さんです。
有村昆 アイキャッチ
しかし、これだけではどのぐらいのお金持ちかはわかりませんね( ̄▽ ̄)
ここからは、有村昆さんのお金持ちエピソードを紹介します。
【お坊ちゃんエピソード】

・出生地であるマレーシアでは、マレーシアの王族が誕生日を祝いに来たこともある。

・お小遣いは母親に言えば無限に貰えた。お年玉は100万円の振込み。しかも、今でも100万円ぐらい貰ってる。

・中学時代のお弁当は、うな重かロシア料理・ビーフストロガノフ。

・家には常にお手伝いさんがおり、高校生までお手伝いさんに靴下を履かせてもらっていた

・高校時代Hな本をお手伝いさんに電話して隠してもらった。

・中学時代、英語で成績が良かったら、親からカナダ旅行がプレゼントされた。

う~ん、思った以上に結構なセレブでした( ̄▽ ̄)

有村 結婚式

 

スポンサードリンク
 
【ストーカー?】

以前テレビで、丸岡いずみさんが、有村昆さんの異常な愛情行動について暴露していました。
なんでも、愛情表現が豊かすぎて、ウザイとのこと。笑

 

ビデオ撮影が好きな有村昆さんは、何でも映像に撮りたがるそうで、奥さんの映像もかなり撮っているとか。
内容は丸岡いずみさんの姿だけをひたすら撮影しているもので、撮影しながら「はぁはぁ…」と犬のように興奮するらしい・・変態ですね。笑
ちなみに、タイトルは『いずみん』。笑 いつかは、撮りためたテープで映画を作ると豪語していました。笑
あっ!映像だけではなく、買い物中に自分の気に入った服を着せて、写真を撮りまくるエピソードもありました( ̄▽ ̄)

 

さらに、有村昆さんは匂い好き。
1日に2、3回丸岡いずみさんの頭のにおいを嗅ぐだけではなく、最近では、脱いだ衣服の匂いを嗅ぐまでに成長されたそうです( ̄▽ ̄)
まあ奥さんのだから、大目に見てあげてください・・気持ち悪いかもしれないですけど。笑

 

しかし、私が1番衝撃を受けたのは、オリジナルのラブソングでした。
結婚一周年を記念して『結婚記念日』という歌を4日間寝ずに作詞作曲し、カラオケ店に自前の機材を持ち込んで妻の前で熱唱されたそうです。
歌も聞きましたが、ちょっと・・私が丸岡いずみさんなら耐えられないかも・・。笑

しかし、有村昆さんが奥さんのことを溺愛していることはわかりました。幸せなんでしょう。丸岡いずみさん、頑張ってください( ̄▽ ̄)

 

スポンサードリンク
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。