千賀健永・二階堂高嗣・横尾渉・宮田俊哉などの彼氏・彼女・性格・身長・劣化・兄弟情報!

menu

Kis-My-Ft2(キスマイ)だらけ!玉森裕太・北山宏光・藤ヶ谷太輔・舞祭組!

綾瀬はるかがビューティーコロシアム出演!?身長、性格、本名は?

スタイル抜群、演技派女優の綾瀬はるかさんについて、本名、性格、激太り時代について調べてみました( ̄▽ ̄)


 

スポンサードリンク
 
まずは、プロフィールから。

プロフィール

名前 綾瀬はるか本名 蓼丸綾(たでまる あや)

出身地 広島県広島市

誕生日 1985年3月24日

身長 165センチ

体重 47㎏

血液型 B型

職業 女優、歌手

活動期間 2000年~

所属事務所 ホリプロ

綾瀬はるか ボディー
2000年に行われた第25回ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞を受賞し芸能界デビューしています。

 

なので、既に芸歴13年なんです( ̄▽ ̄)

 

2004年までの4年間は、グラビアアイドルとして活動していました。

 

皆さんご存知のとおり、綾瀬はるかさんはスタイルいいですもんね。

 

その後は、女優としての才能が認められるようになり、現在は演技派女優として活躍しています。

 

私の記憶に残っているのは、ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』で白血病のヒロインを熱演していた綾瀬はるかさんです。

 

なんと、役作りのために、丸坊主にしています。
綾瀬 世界の中心で

綾瀬はるかさんといえば、まず思いつくのはスタイルの良さ!次に、「天然」のおっとりした性格ですよね。性格について調べてみました!

綾瀬はるかの性格は?

バラエティー番組に出ると、いつもチンプンカンプンなことを喋っているのを見ます。

 

典型的な「天然」キャラです。
綾瀬はるか 天然
ほんの一例ですが、ご紹介します。

 

「子供は何人欲しいですか?」という質問に対し、綾瀬「子供は二人欲しい、男、男、女で」

えっ2人じゃないし・・。

 

「父親との思い出は?」という質問に対して、「『行ってらっしゃい!』と見送ったら、父の運転する車に足をひかれたんです。それが思い出。」

他に思い出あるだろ!

 

大阪城を目の前にして「きれいなお寺。あ、神社だ!言い間違えた~」

えっえっ・・。

 

強烈ですよね?笑 これほんの一部ですからね。笑

 

また、映画『ハッピーフライト』の初日舞台挨拶では、女優の吹石一恵さんが「周りにいる人たちを突っ込みキャラにしてしまうぐらいのキャラです。」とコメントしていました。

 

突っ込むの疲れそうですね・・。笑

 

周りから「天然、天然」と言われていますが、綾瀬はるか自身は自分のことを、「天然ではありません」とコメントしています。自覚がないパターンですね。笑

 

天然って「イラッ」とすることが多いと思うんですけど、まあ綾瀬はるかさんだと、かわいいから許せちゃいますね。笑
綾瀬はるか マイペース
また、「マイペース」な性格をしていることでも有名で空気に流されず常にのほほんとしています。

 

ある番組で、休日の過ごし方を聞かれたときも、「家で寝ています。」「とにかく寝ることが大好きなんです。」と語っていました。

 

ここまで、見た目通りの性格の人もいるんだなと思いました( ̄▽ ̄)

 

しかし、「天然」で、「マイペース」な綾瀬はるかさんですが、演技に対しては真面目に取り組んでいるそうです。

 

良い作品になるように、監督と話し合って役作りしているなんてエピソードがあります。スタッフさんからも評判が良いみたいです。

 

やっぱり、天然でかわいいだけじゃ、芸能界に13年も残れませんもんね。

 

綾瀬はるか かわいい

綾瀬はるかがビューティーコロシアムに出演?

綾瀬はるかさんは芸能界デビュー後に一人で上京してきており、慣れない仕事のせいもあってか、ストレス性のプチ過食症に陥ってしまいます。

 

そして、売れる前に激太りしてしまい、とてもグラビアアイドルとして活動することができないような体型になってしまいました。
綾瀬はるか コロシアム
なんと、8キロ増!の58キロ(´Д` )私と変わらない・・。笑

 

ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞したときは、当然痩せていて、かわいかった。

 

ホリプロも期待していたんでしょう。なので、何とかして綾瀬はるかさんを痩せさせようとします。

 

なんと、「ビューティーコロシアムに」出演させ、肉体改造をさせることにしたのです。このときまだ16歳!

 

ビューティーコロシアムを仕切っているのは、ホリプロの大先輩である和田アキ子さん(´Д` )

 

1回目は無理なダイエットで失敗してしまい、和田アキ子さんに叱られます。
号泣する綾瀬はるかさん。

 

そして、2回目で見事ダイエットに成功しました。なんと、58キロから、8.1キロの減量に成功し、49.9キロ!

 

これをきっかけに綾瀬はるかさんは、売れ始め、演技派女優へと成長しました。めでたしめでたし。笑

 

スポンサードリンク
 

綾瀬はるかの卒アル&スッピン画像

綾瀬はるかさんの卒アルがありましたので、どうぞ。
綾瀬はるか 卒アル
やっぱ昔からかわいいですね( ̄▽ ̄)

 

続いては、すっぴん画像も( ̄▽ ̄)
綾瀬はるか すっぴん
うん、かわいい。

 

これからも綾瀬はるかさんに注目していきたいと思います!

 

スポンサードリンク
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。