千賀健永・二階堂高嗣・横尾渉・宮田俊哉などの彼氏・彼女・性格・身長・劣化・兄弟情報!

menu

Kis-My-Ft2(キスマイ)だらけ!玉森裕太・北山宏光・藤ヶ谷太輔・舞祭組!

ブルース・ウィリスは性格悪い!?金の亡者って本当!?

ブルース・ウィリスさんの性格について調べてみました。


 

スポンサードリンク
 
アクション映画に数多く出演し、ワイルドに見えるブルース・ウィリスさんですが、最近では高額なギャラを要求したために「エクスペンダブルズ3」を降板させられています。
ブルース・ウィリス エクスペンタ
いったいどのような性格なのか!?金の亡者なのか!?
 
スポンサードリンク
 

ブルース・ウィリスの性格

シルヴェスター・スタローンさんを中心に製作された大ヒット映画「エクスペンダブルズ」はご存知でしょうか?

 

そのシリーズ最新作「エクスペンダブルズ3」において、前作に出演したブルース・ウィリスが高額のギャラを要求し、シルヴェスター・スタローンさん側が拒否したため、ブルース・ウィリスさんの降板が決まったというニュースが今年の8月にありました。
ブルース・ウィリス スタローン
その額が驚きです!

 

なんと、要求した額は4日間の撮影に対して400万ドル(約3億9000万円)。1日1億円ですよ( ̄▽ ̄)

 

まあスタローンさんによって拒否されてしまいましたが・・。

 

このギャラ要求に対して、スタローンさんは「強欲と怠惰・・・・・キャリアを失敗させる、お決まりのパターンだ」とブルース・ウィリスさんに対しての批判をツイッター上で行いました。

 

これに対し海外の反応は、

 

・ガッカリだぜ、ブルース・ウィリス・・・・。・一体、彼はどうしちゃったんだ!?この人は、俺のお気に入りのアクションスターの内の一人だったのに・・・。

 

・他の俳優は、一体どれだけもらってるんだろう?

 

・もしかしたら彼は、この映画に出たくなかっただけなのかもね。スタローンに無理難題を吹っかけて、出演を回避したのかもよ?

 

・そういえば、ブルースが主演した「コップ・アウト ~刑事した奴ら~」の監督ケヴィン・スミスも、彼の事を最低なヤツだったって、メチャクチャ批判していたよね。

 

・俺はブルース・ウィリスが大好きだったのに、彼は年を追うごとに嫌なヤツになって行くよ・・・・・。

 

・彼が強欲とは言えないんじゃないかな。たしか、テレビ「フレンズ」のいくつかのエピソードに、ノーギャラで出演していたはずだからね。

 

などのコメントがありました。海外では、ブルース・ウィリスさんは「嫌な性格」っていうのが定着しているみたいですね。
ブルース・ウィリス 1
また、これらのギャラを巡るニュースから一週間後に、またしても衝撃的なニュースが・・。

 

ブルース・ウィリスさんが「アクション映画に“飽きている”が、お金になるので出演している」という発言をしたとのこと。

 

衝撃的な発言ですね。アルマゲドンを見て流した涙を返してほしい・・。笑

 

58歳で、使い切れないぐらいお金があるのに、まだ欲しいんですね。

 

他にも、

 

爆発シーンが、私の仕事の中で、もっとも退屈なもののひとつだね。いくつも火が上がるのを見ても、もうまったく興奮しないよ。私のファンは爆発シーンが好きなのは知っているが、実際のところ、もう飽き飽きしているんだ
ブルース・ウィリス 2
自分がどんな人間か分かっているし、さまざまなジャンルの映画をこなしてきた。でもアクション映画が私の生計のほとんどを支えている。そのジャンルで大きく稼ぎつつ、小規模の作品や、大作、その中間のプロジェクト、SF…何だってやるよ

 

映画の対価として小切手をもらっても喜びで小躍りすることはない。受け取るのに慣れてしまったからではないんだ。私を金持ちを呼ぶ人間がいるとしても、お金はそのときだけのものだからね」。

 

ブルース・ウィリスファンとしては、聞きたくない発言ばかりですね。お金のために働くのはわかりますけど・・映画スターが発言してしまうとね・・。

 

これに対して、ネットでは「嫌な性格」という意見が多いですが、「嘘つかない、正直者」という意見も多く見かけました。

 

確かに、正直者ということで裏がないのでしょうが、私は聞きたくなかったですね。笑

 

金の亡者ってのは本当みたいですね。笑
 

スポンサードリンク
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。