千賀健永・二階堂高嗣・横尾渉・宮田俊哉などの彼氏・彼女・性格・身長・劣化・兄弟情報!

menu

Kis-My-Ft2(キスマイ)だらけ!玉森裕太・北山宏光・藤ヶ谷太輔・舞祭組!

ダニエルラドグリフが激やせ!!その真偽は?

皆さんもご存知の大人気シリーズ映画「ハリーポッター」で約10年間主役を演じてきたダニエルラドクリフさん。


 

スポンサードリンク
 
そのダニエルラドクリフさんが激やせして大変なことになっているとネットでは噂になっています。

 

まずは、ダニエルラドクリフさんの簡単なプロフィールから。

プロフィール

本名 ダニエル・ジェイコブ・ラドクリフ誕生日 1989年7月23日

身長 166㎝

ハリーポッターの主人公として登場したのは11歳の時。

 

私はダニエルラドクリフさんについて調べるまで全然知りませんでしたが、ダニエルラドクリフさんは協調運動障害を抱えており、学校生活が上手くいっていなかったそうです。

 

*協調運動障害とは、協調的な運動がぎこちないことをいう。協調的な運動とは、諸種の別々の動作を1つにまとめる運動のこと。例えば、縄跳びは手で縄を回しながら、タイミング良く飛ぶという協調運動。

 

そんなことから学校生活の外に目を向けるようになり、俳優を志していました。

 

そして両親と芝居を見に行ったときに、偶然同席していたスタッフに勧められ、オーディションを受けたところ見事合格。

 

その後、皆さんご存知のとおりハリーポッターシリーズは大ヒットし、ダニエルラドクリフさんはスターになりました。
ダニエル ハリーポッター
ハリーポッターシリーズも無事に終了し、順風満帆の人生だと思っていましたが、どうやら異変が起きた様子。
 

スポンサードリンク
 

ダニエルラドクリフが激ヤセ!

今年の夏にこのような激やせ画像が流出してしまいました。
ダニエル 激やせ

ダニエル 激やせ2
明らかに普通の状態ではないですよね・・。頬がげっそりとこけて顔色は青白いし、目がギラギラですね・・。

 

ネット上では、薬物使用の疑いも出ています。

 

しかし、ダニエルラドクリフさんの代理人はアメリカのメディアに

「写真は『The Cripple of Inishmaan』の舞台を終えて帰宅する際に撮られたもので、主演のダンは連日のように長蛇の列をなすファンのサインに応じ、舞台ではギリギリ限界まで体力を消耗している」

と説明し、薬物使用や健康不安説を否定していました。

 

薬物についての真偽はわかりませんが、ダニエルラドクリフさんは「群発性頭痛」という病気を抱えています。

 

この頭痛は、痛みに耐え切れず自殺する方もいるほどで、「自殺頭痛」とも呼ばれています。

 

私の知り合いでも、この頭痛に悩まされている方がいたのですが、痛みが始まったときは「自殺を考える」と言っていました(´Д` )

 

この頭痛が原因で、仕事を複数キャンセルしていましたし。

 

代理人によると、健康不安も否定しているので、激ヤセの理由は「群発性頭痛」ではないと思いますが。

 

しかし、2013年9月の写真だと、体調、体重ともに元に戻っているみたいです。良かったです。
ダニエル 回復写真
上半身がすごいマッチョになってますね。笑

エマ・ワトソンの現在は?大学、収入は?

「ロン」役ルパート・グリントが逮捕!?現在の気になる最新映画や資産は?

 

スポンサードリンク
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。