千賀健永・二階堂高嗣・横尾渉・宮田俊哉などの彼氏・彼女・性格・身長・劣化・兄弟情報!

menu

Kis-My-Ft2(キスマイ)だらけ!玉森裕太・北山宏光・藤ヶ谷太輔・舞祭組!

ダレノガレ明美はハゲだった(°д°)衝撃の事実!

ブラジル人と日本人のハーフの父とイタリア人の母との間に生まれた美人タレント、ダレノガレ明美さんが、某番組でカツラだったことを告白。その気になる真相とは・・。

 

スポンサードリンク
 
1歳までをブラジルで過ごしたというダレノガレ明美さん。普段のテレビでの彼女は、凄い明るいキャラですよね。タメ口だし・・。しかし、今日のある番組では違いました。終始泣いていました(;_;)この番組は、昔の恩人等をスタジオに招くというもの。ダレノガレ明美さんが会いたい方は、中学時代の恩師でした。

ダレノガレ 2

【衝撃の過去】
今はどことなく遊んでるように見えるダレノガレ明美さん。
しかし、中学時代は違いました。なんと、中学時代は、ソフトボール部で、ポジションは、レフトとキャッチャーの両方をやっていたとのこと。今からは想像できませんですよね( ̄ー ̄)

そして、当時を振り返り、2度と戻りたくない過去と語っていました。
そのワケは、病気が原因でハゲており、カツラを着用していたためとのこと。中学生の思春期の女の子には厳しい現実ですよね。仲の良い女友達にも相談できなかったとか・・。

なんとか隠して学校生活を送っていましたが、クラスの男の子にバレてしまい、カツラをからかわれてしまいます(;_;)そして、彼女は我慢の限界を迎え、教室から逃げ出しまてしまいました。ここで、普通なら担任の先生が助けに来てくれますよね?しかし、来てくれたのはソフト部の顧問の先生でした・・。

顧問の先生は親身に相談に乗ってくれました。、そのおかげで、彼女は学校へ行くのが苦ではなくなり、部活にも今まで以上に力をいれたとのこと。顧問の先生に認められたくて、部活後も居残り練習をしていたらしいです。うーん、今の彼女からは想像できないですね。笑

そして、辛い練習の成果も実り、関東大会3位の実績を残すことができました。ダレノガレ明美さんは、その才能を買われ、顧問の先生から、全国1位の高校への推薦を紹介されました。

ダレノガレ 兄弟
         ↑ダレノガレ明美さんの兄弟です。イケメン。笑

しかし、転機は突然訪れます・・。それは中3に上がる時に、顧問の先生が転任してしまいました。それまで、ダレノガレ明美さんは推薦を受けるつもりでしたが、顧問の先生の転任に伴い、彼女はやる気を失ってしまったそうです。そして、推薦を無断で断ってしまいました。

その後、彼女は違う高校に進学し、ソフトボールも辞めてしまいました。そのことに関して、ずっと謝りたく、今回顧問の先生を番組に呼ぶことにしたそうです。

【先生登場後】
先生登場後は、ダレノガレ明美さんは終始涙で謝っていました。8年振りに、ごめんなさいと、感謝の気持ちを伝えることができたみたいです。先生ももちろん許してくれました。そして、番組の終わりには、これでもっと暴れることができると息巻いていました。笑
めでたしめでたし(´∀`)あっ、今は、ハゲは治ったみたいです!

今回は、ダレノガレ明美さんの意外な一面が垣間見えて良かったです。泣き顔も可愛かったですね。笑 

 

スポンサードリンク
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。