千賀健永・二階堂高嗣・横尾渉・宮田俊哉などの彼氏・彼女・性格・身長・劣化・兄弟情報!

menu

Kis-My-Ft2(キスマイ)だらけ!玉森裕太・北山宏光・藤ヶ谷太輔・舞祭組!

「ハーマイオニー」役エマ・ワトソンさんの現在は?大学、収入は?

『ハリーポッター』ハーマイオニー役で一躍有名になり、

若くしてセレブとなったエマワトソンさんについて

0からわかるように調べてみました。


 

スポンサードリンク
 
ハリーポッターの回を重ねるごとに大人の女性へと進化していくエマ・ワトソンにファンは急増していきました。しかし、成長を悲しむ声も多かったのも事実。

エマ・ワトソンが劣化?

まずは、プロフィールから。
ハーマイオニー 椅子 綺麗

プロフィール

本名:Emma Charlotte Duerre Watson(エマ・シャーロット・デューレ・ワトソン)

別名:Em(エム)

生年月日:1990年4月15日(23歳)

出生地:フランス・パリ

国籍 :イギリス

民族:父がイギリス人、母がイギリス人とフランス人のハーフで3/4がイギリス人のクォーターです。

身長:165cm

大学:ブラウン大学(退学して他の大学へ編入)

エマワトソンさんは両親とも弁護士の家庭に生まれました。

 

幸せな生活を送ると思いきや、5歳の時に両親が離婚してしまいます(´Д` )

 

そして、移住先のイギリスでの生活が始まりました。なので、国籍はイギリスになるんですね。
ハーマイオニー 幼少2

ハリーポッター

みなさんご存知の『ハリーポッター』には、10歳の時に友人と遊び半分で受けています。

 

オーディションはかなり入念に行われていたようで、オーディション回数は驚きの8回だそうです。

 

オーディションは、2回で終わるものと思っていたエマ・ワトソンさん。初めは遊び半分でも、『回数を重ねるごとに増す周囲の緊張感などを肌で感じ、段々と真剣になった』と語っています。

 

結果的に『ハリーポッター』でロン役を務めることになるルパート・グリントと共に呼び出され、それぞれオーディション合格を通知されたそうです。
ハーマイオニー ハリー3人

受賞歴

デビュー作はもちろん2001年公開の映画『ハリーポッター・賢者の石』。同作と『ハリー・ポッターと秘密の部屋』での演技により、アメリカのインターネット会社が主催のAOL最優秀助演女優賞を受賞しました。

 

2004年に放映された『ハリーポッター・アズカバンの囚人』の演技では、イギリスの映画誌トータルフィルムの読者投票で最優秀新人に選出されています。

 

有名シリーズ『ハリーポッター』に出演していたので、収入もかなりなはず・・。

 

スポンサードリンク
 

収入

調べてみると、もの凄いことがわかりました( ̄▽ ̄)

 

2000年~2009年の間、「過去10年間で最も興収を稼いだ女優」としてギネスブックに載っています。

 

この当時エマ・ワトソンの映画1本あたりの出演料、つまりギャラは何と約9億ドル。

 

当時のレートで換算すると約800億円もの金額を稼ぎ、10年間で4860億円も稼いだらしいです(´Д` )
金額が大きすぎてわかりません・・。

 

また、「シャネル」のモデルもやっており、契約金は驚きの600万ドルだそうです・・。

 

また、本人も「稼いだお金をどうしたら良いのかわからない」と語っており、数千億もの資産運用にまだまだ手こずっているようです・・。

 

一応、現在は不動産に投資しているとか。

 

さらに、驚きなのが、結構堅実なところです。インタビューの中で「8足しか靴を持っていない」と告白し、セレブらしからぬ堅実な生活を送っていることを明かにしていました。

 

こうゆう着飾らないところが、好印象ですよね( ̄▽ ̄)でも、使わないと、お金が更に貯まっちゃいますよ・・。
ハーマイオニー 短髪

大学

『ハリーポッター』やモデルの仕事が忙しい中、2009年3月にはイェール大学、コロンビア大学、ケンブリッジ大学など超名門大学に次々と合格し、同年秋についにアメリカの名門であるブラウン大学に進学しています。

 

しかし、ブラウン大学を2011年に退学&他の大学に編入しています。

ハーマイオニー 

いじめのせいで編入か?

エマ・ワトソンさんはブラウン大学でいじめを受けていたと言われています。「ハーマイオニー」役のせいで、彼女が授業で発言すると、「ハーマイオニー」のセリフを真似されて、いじめられたとか・・。

 

しかし、本人はいじめ説をキッパリと否定しており、あくまで「ブラウン大学にはない授業・学びを求めた上での他大学への編入」と公言しています。

 

そんなエマワトソンさんは、「アメリカの大学に行くまでは、自分が有名だとわからなかった」と自分の名声にまだ慣れないことを語っていました。

 

ちなみに、2013年から、ブラウン大学に復学しているそうです。

ハーマイオニー 綺麗4

事故死

エマワトソンさんと一緒に、調べられているのが、「事故死」という単語です。エッ!?生きてるし( ̄▽ ̄)

 

調べてみたところ、ただの「デマニュース」だったことが分かりました・・。笑 しかも、ただのデマではなかった。

 

気になるニュースの内容は・・、
「2009年の7月あたりに、エマ・ワトソンが車を運転していて、交通事故により亡くなってしまった。容疑者は20代前半の男性と見られ、エマ・ワトソンの親族は悲しみのあまりコメントを控えている。」といった内容だったそうです。

 

このニュースが、世界中に回ったらしいのですが、1時間も経つとすぐさまデマであり、エマ・ワトソンは健在であると続報が出たそうです。こんな、デマが流れるもんなんですね。
ハーマイオニー 椅子 挑発

なぜ、こんなデマニュースが流れたかというと、デマを拡散させた張本人が、「エマワトソン 事故死」というワードを利用して、ウイルス感染サイトにアクセスを集めることだったからなんです!

 

これにより、かなり多くの個人PC、ニュースサイトがそのウイルスの感染を受けてしまったとか( ̄▽ ̄)

 

エマ・ワトソンさんが劣化?

「ロン」役ルパート・グリントが逮捕!?現在の気になる最新映画や資産は?

ダニエルラドグリフが激やせ!!その真偽は?
 

スポンサードリンク
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事