千賀健永・二階堂高嗣・横尾渉・宮田俊哉などの彼氏・彼女・性格・身長・劣化・兄弟情報!

menu

Kis-My-Ft2(キスマイ)だらけ!玉森裕太・北山宏光・藤ヶ谷太輔・舞祭組!

入院した「バナナマン」日村勇紀。驚きの不摂生生活とは?

お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀さん(41)が、

緊急入院したことが2013年9月10日に発覚しました。

 

スポンサードリンク
 
「笑っていいとも!」の生放送出演後に体の異変を訴え、その日のうちに入院してしまいました(´Д` )

詳細な病状はまだ不明ですが、呼吸器系の不調とみられています。

所属のホリプロでは、「2週間前から体調が優れず処方された薬を服用していたんですが、改善しなかったので、大事をとって検査入院しました」と説明しています。
日村 アイキャッチ1

 

スポンサードリンク
 
【不摂生な生活】

日村さんは日ごろから、自身の不摂生ぶりを笑いのネタにしているのをよく見ます。しかし、今回の入院は笑い事ではないですね。笑

もともとぜんそくの持病があり、気管支が弱かったそうで、横になって寝たことがなく、ずっと上半身を起こした形で寝ていたみたいです。
「いいとも」でも、ちょっと笑うたびに咳き込んでいるシーンをよく見かけました。

ちなみに以前はタバコを吸っていましたが、数年前にタバコを辞めています。

不摂生エピソードとしては、今年6月には「尿酸値がオーバーしちゃって、痛風にどっぷりつかってます」、「一時期血圧が200までいった」と公言してました。血管年齢はちなみに70歳・・。笑
もちろん食事は毎日コンビニ弁当。
日村 身長
日村さんの面白健康法として、 酒を浴びるほど飲んだ翌日は、何キロか走って、こってりラーメンを食べるというものがあります。笑

ちなみに、喘息は怖い病気で、歌手のテレサテンさんも喘息の悪化で亡くなっています。
早く治していただいて、元気な姿を見せてほしいですね。

「バナナマン」日村勇紀のプロフィール(前編)( ̄▽ ̄)歯?ポルシェ?驚きのVIP生活!

「バナナマン」日村勇紀のプロフィール(後編)( ̄▽ ̄)年収は?彼女は?

 

スポンサードリンク
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。