千賀健永・二階堂高嗣・横尾渉・宮田俊哉などの彼氏・彼女・性格・身長・劣化・兄弟情報!

menu

Kis-My-Ft2(キスマイ)だらけ!玉森裕太・北山宏光・藤ヶ谷太輔・舞祭組!

「バナナマン」日村勇紀の歯?ポルシェ?VIP生活!

マッシュな髪型に面白顔で人気芸人として活躍している、

バナナマンの日村勇紀さんについてくわしく調べてみました.

暇な人はどうぞ。笑 

ちなみに、長かったので前編と後編に分けてあります。今回は前編!

 

スポンサードリンク
 

【プロフィール】

名前  日村勇紀(ひむら ゆうき)

愛称  ヒムケン、日村さん、ヒム、素っ裸DJ、ラーヒム状態

誕生日 1972年5月14日(41歳)

身長  171cm

体重  85kg

血液型 O型

出身  神奈川県相模原市

高校  神奈川県立相模田名高等学校出身

卒アルはこちら ↓
日村 卒アル
事務所 ホリプロコム

コンビ バナナマン(ツッコミ)

現在は、テレビとラジオ合わせて6本のレギュラー番組を抱える売れっ子です。
【歯】
日村 歯 黄色い

一時期、歯が黄色いぞと噂になったみたいです。
なんでそんな噂が出たのかというと、日村さんはインプラントをしており、その仮歯が黄色く変色してしまったからでした。

*インプラントとは、人口の差し歯のことで、歯茎にねじを入れ込み、その上に人口の歯を装着します。

参照画像
インプラント前
日村 ぶさいくのかっこいい瞬間
インプラント後
日村 歯 アフター

日村さんは、小さいころから歯医者が苦手で、虫歯を放置しており、その結果奥歯を5本失いました。
さらに、歯並びも悪かったため、インプラントにしたみたいです。
しかし、奥歯がないため前歯に負担がかかっており、上の前歯を全て抜く羽目になったそうです。笑
歯は大事にしなきゃダメですね(´Д` )

値段は1本約40万ぐらいで、総額500万だそうです( ̄▽ ̄)本人も「高級車を口にぶっ込んだようなもの」と説明していました。

なんと、日村さん本歯が出来上がっているにもかかわらず、、三年半も仮歯だったとか。
しかし、2013年03月放送の「加藤浩次の金曜Wanted!!」にて、日村さんがついに「仮歯を卒業した」と報告していました。

 

スポンサードリンク
 

なぜ、ずっと放置していた仮歯を本歯にする決意ができたかというと、加藤さんからの助言によるものらしいです。
どんな助言かというと、加藤さんは、「仮歯でポルシェはおかしい」「仮歯でヴィトンはおかしい」という指摘をしていたそうなんです。
さらには、色んな現場で「お前はいつまで仮歯なんだ。俺は本歯だぞ」と声を掛け続けたとか。

実はさまぁ~ずの2人も同じ歯科医院に通っています。笑
日村さんはなかなか治療に行かないらしく、医師に「日村さんに治療に来るように言ってください」と伝言を頼まれることもあったとか( ̄▽ ̄)

芸人の方でも、みんな歯をいじってるんですね( ̄▽ ̄)芸能人は歯が命!笑
日村 アイキャッチ2
日村さんといえばやっぱりポルシェ( ̄▽ ̄)
【ポルシェ】

『とんねるずのみなさんのおかげでした』の人気コーナー「買うシリーズ」で黒くピカピカに輝く「ポルシェ911カレラ S type911PDK」の新車を購入していました。値段はなんと1599万7710円!
高額購入がネタの同コーナーで、堂々と史上最高額を更新しました。
日村 車
自身が受け持つラジオ番組「JUNK バナナマンノバナナマンGOLD」で「ポルシェが欲しい」とつぶやいたことがきっかけなので、本人も納得なのではないでしょうか( ̄▽ ̄)
それにしてももの凄い金額(´Д` )
日村 車と
ちなみに、ポルシェを買う前に乗っていたのは、新車で買えば1000万円もする、「キャデラック・エスカレード」というSUV。くりぃむしちゅーの有田哲平さんから安く譲り受けたものだそうです。有田哲平さんも凄いですね。

しかし、日村さんのVIPぶりはポルシェだけに留まりません!

プライベートでは「Tシャツやジャケット、アウターにベルト、靴、財布にリュック、キー ケース」など、身に付けるもの一式をルイ・ヴィトンで揃えています。
なぜ、ルイ・ヴィトンなのかというと、ブランドのことはほとんど知らないらしく、唯一名前を知っているのがルイ・ヴィトンだからなんだそうです( ̄▽ ̄)

時計は、200万円の「オーデマ ピゲ」の腕時計を持っているとか。
日村 バナナマン
さらに、続きます。笑

お金を使っているのは、車やブランド品ばかりではなく、自分の体にも使っているのです( ̄▽ ̄)
2008年には視力矯正のためにレーシック手術を受け、上記のとおり、2011年には500万円もかけてインプラントの治療をしています。

お住まいは、都内の超高級住宅地にあるお洒落なマンション。家賃は月40万円ほど。
そして、部屋には輸入家具を揃えているとか( ̄▽ ̄)

普段も、後輩芸人やスタッフに食事や酒をおごり、海外旅行では後輩の分まで全部払ってあげているらしいのです。

これだけVIPな暮らしをしている日村さん、年収も相当なもののはず!?
「バナナマン」日村勇紀さんのプロフィール(後編)( ̄▽ ̄)年収は?彼女は?

 

スポンサードリンク
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。