千賀健永・二階堂高嗣・横尾渉・宮田俊哉などの彼氏・彼女・性格・身長・劣化・兄弟情報!

menu

Kis-My-Ft2(キスマイ)だらけ!玉森裕太・北山宏光・藤ヶ谷太輔・舞祭組!

カトパンこと、加藤綾子アナウンサーの年収は?

カトパンこと、加藤 綾子アナウンサー、

今回は年収や黒髪へのイメチェンについて調べてみました!

 

スポンサードリンク
 
カトパンのヤンキー時代&プロフィール

【庶民派アナウンサー】

年収2~3000万円ともいわれるカトパンですが、素顔はかなり庶民的なようです。

まず、移動については、早朝番組を担当しているため、出勤はタクシーを利用していますが、帰宅は基本的に電車に乗ります。

女子アナは経費が使えないそうで、カトパンは『ワンメーターでももったいない!』と、どんなに疲れていても電車を使っているとのこと。そんなにお金があるなら、ちょっとぐらい使っても良いと思いますが・・。

変装は、メガネをかけており、友人と一緒だと話し声でバレちゃうそうです。見つけてみたいですね( ̄▽ ̄)

他のエピソードとしては、担当番組『超潜入!リアルスコープHYPER』で下着の値段をバラされていました。笑

気になる値段は、ブラは2205円で、パンツは1260円。親しみがわく値段ですね。笑

 

スポンサードリンク
 

【黒髪にイメチェン】

カトパンが、5月に茶髪から黒髪にしました。
何かあったのでしょうか?
とりあえず画像を・・。

カトパン 黒髪2
個人的には、茶髪の方が好きですが( ̄▽ ̄)

ここまで読んでいただけた方、かなり、カトパンが好きですね( ̄▽ ̄)
カトパンのプロフィール、気になるんじゃないですか?笑
そんな方は、こちらをどうぞ!
カトパンのヤンキー時代&プロフィール

 

スポンサードリンク
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。