千賀健永・二階堂高嗣・横尾渉・宮田俊哉などの彼氏・彼女・性格・身長・劣化・兄弟情報!

menu

Kis-My-Ft2(キスマイ)だらけ!玉森裕太・北山宏光・藤ヶ谷太輔・舞祭組!

キムタクがアンドロイド役の『安藤ロイド』 大ゴケか(°д°)!?

絶好調の「半沢直樹」の後枠で、SMAPの『視聴率男』木村拓哉さん(40)がアンドロイド役でドラマに主演するようです。

 

スポンサードリンク
 
TBSの日曜劇場で10月スタート、気になる題名は、「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」(°д°)

 

キムタクは今作で二役に初挑戦!100年先の未来から現代に送り込まれたアンドロイドと、天才物理学者を演じるようです。おっ、何だこの設定は、、危ない臭いがする( ̄▽ ̄)気になる中身を見ていきましょう。

 

【ストーリー等】
ドラマは時空を超えたラブストーリー。

 

物理学者(木村拓哉)が何者かに殺害され、同じく命を狙われる婚約者・安堂麻陽(柴咲コウ)の元に、物理学者そっくりの謎の男(木村拓哉)が現れる展開。

 

机の引き出しの中から現れた謎の男は「ロイド」と名乗り、麻陽を守るため危険を顧みずに戦う。ともに生活をしていくうちに、ロイドと麻陽はひかれ合っていく…。ロイドは外見は人と変わらないが、人間離れした運動能力を持つようです。

 

あれ?机の中からって、、ドラえもん?って思った方も多いんじゃないでしょうか?笑 ドラえもんとラブストーリー!?気になりますね。笑

 

【キムタクのコメント】 
キムタク「今回の作品は僕自身としても新しい挑戦。設定にもワクワクしますし、100年先から送り込まれてきた“ロイド”が現代でどう生き、どう変わっていくのか。“安堂ロイド”という男を現場でスタッフ・キャストと一緒にしっかり作り上げていきたい」と張り切っている。

 

ん?誰かに言わされているのか?本当に、こんな危険な役を演じたいのであろうか。。(´・_・`)

柴咲こう
【共演者】
共演者は柴咲コウさん。みなさん「GOOD LUCK!」というドラマを覚えているでしょうか?

 

木村拓哉さんと柴咲コウさんが共演したドラマで、なんと最終回の平均視聴率が37、6%だった大ヒットドラマでした。お二人は、このドラマから10年ぶりのコンビ復活になります。

安藤ロイド
↑漫画「奇面組」の1コマ。笑

 

【豆知識等】
一見すると、流行るのか疑問があるドラマに思えます。

 

しかし、アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」シリーズを手掛け、最近では、ジブリの最新作「風立ちぬ」主演役の声優としても注目を浴びている庵野秀明さん(53)と、同じく「新世紀エヴァンゲリオン」を手掛ける鶴巻和哉さん(47)が物語の世界観考案に協力し、演出は『劇場版SP』などを手掛けた波多野貴文さん、『ATARU』『金田一少年の事件簿』を演出したヒットメーカー木村ひさしさんが担当するので、少しは期待していいのかも( ̄▽ ̄)笑

 

ネットでは、批判的な意見が大半ですが。。笑 どのような視聴率が出るのか楽しみにしておきましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。