千賀健永・二階堂高嗣・横尾渉・宮田俊哉などの彼氏・彼女・性格・身長・劣化・兄弟情報!

menu

Kis-My-Ft2(キスマイ)だらけ!玉森裕太・北山宏光・藤ヶ谷太輔・舞祭組!

Kis-My-Ft2(キスマイ)北山宏光の性格!元カノは黒木メイサ?身長詐称?

人気急上昇中のジャニーズグループKis-My-Ft2(キスマイフットツー)。しかし、メンバー個人の知名度はまだまだ知られていないような気がします。


 

スポンサードリンク
 
そこで、今回は人気メンバー「北山宏光(Ki)」さんについて、プロフィールや彼女、性格、身長などについて調べてみました。

プロフィール

名前:北山宏光(きたやまひろみつ)

愛称:ミツ、みっくん

出身:神奈川県

生年月日:1985年9月17日

身長:167cm

高校:堀越高校

大学:亜細亜大学

所属:Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)

メンバーカラー:レッド

特技:どこでも寝れること

北山 キスマイ
まず、グループ名Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)はメンバーのイニシャルを組み合わせてできています。

 

しかし、北山宏光さんは、脱退した飯田さんの「i」を引き継ぐ形で「Ki」となっています。

Ki 北山宏光(きたやま ひろみつ)

s 千賀健永(せんが けんと)

M 宮田俊哉(みやた としや)

y 横尾渉(よこお わたる)

F 藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ)

t 玉森裕太(たまもり ゆうた)

2 二階堂高嗣(にかいどう たかし)

 

元メンバー
i 飯田恭平(いいだ きょうへい)

 

北山宏光さんは、Kis-My-Ft2の最年長で、リーダーとしてグループを引っ張り活躍しています。

 

元NEWSの山下智久さんと同じ堀越高校の同級生で、いきなり初対面の山下さんにため口で携帯の番号を聞いたエピソードは有名ですね。
北山1

性格は?

メンバーから好かれていて、性格は真面目

 

真面目な性格を表している、エピソードがあります。

 

北山宏光さんがヤラカシに関して、発言したことがありました。

 

*ヤラカシというのは、メンバーに対して熱狂的であるあまり迷惑行為や他のファンへの妨害などをおこなう悪質なファンのことです。メンバーの帰宅を尾行したり、家のまえで張り込んだりするヤラカシもいるみたいです。

 

発言はファンと自分との距離感に関するもので、『いきなり、「おぅ、北山~!」みたいなタメ語はやめて。』『せめて「くん」をつけてほしい』とのことでした。

 

さすがリーダー真面目なんですね。笑

 

芸能人に対しては、呼び捨てしてしまってもしょうがないような気もしますが。笑

 

皆さんも北山宏光さんに会ったら、「くん」をつけましょう( ̄▽ ̄)

北山 裸

彼女は黒木メイサだった?

気になる、彼女についてです。

 

残念ながら、現在彼女がいるかどうかは定かではありません。

 

しかし、今まで2人の女性と噂になったことがあります。

 

一人は元AKB48メンバーの前田敦子さん。

 

こちらは、ドラマ「幽かな彼女」で同じ学校の教師を演じることで話題になったのがキッカケみたいです。

 

しかし、ただの噂どまりで証拠写真などは何もないので、デマでいいと思います。

 

2人目は黒木メイサさんです!

 

こちらの噂は前田敦子さんの噂より前の2010年12月に出ており、写真もあります。

北山 黒木メイサ

凄い接近してますね。

 

これは付き合っていた可能性もありそうですね~。

 

もちろん、黒木メイサさんは元KAT-TUNの赤西仁さんと結婚していますから、付き合っていたとしても昔の話ですが。
 

スポンサードリンク
 

身長は?

身長に関して調べましたが、公称だと167センチと言われています。

 

しかし、この身長にもジャニーズ特有の詐称疑惑が出ています。

 

Kis-My-Ft2の中で1番背が低く、周りのメンバーが170センチ以上あるので、小さく見えるだけだと思うのですが・・。

 

以前、北山宏光さんが出演した番組で「インヒールスニーカー」というものが紹介されていました。

 

*インヒールとは、シークレットシューズみたいなもので、靴や中にヒールが隠れて 一見フラットシューズに見える靴のことをいいます。

 

この商品の紹介のときに、北山宏光さんが「デビュー当時、身長が低くて履かされました。」と衝撃発言をしていました。
北山 身長
衝撃発言でしたが、本当は隠しておきたいようなことを「サラッ」と言ってしまう北山宏光さんに好感が持てました。笑

 

卒アル画像?

卒アルらしきものがありました!
北山 卒アル
イケメン?・・う~ん。笑
 

スポンサードリンク
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • 北山宏夢
    • 2014年 4月 16日

    みっくんの情報ありがとうございます。とても、良かったと、思います。また書いて下さい。

      • teratti
      • 2014年 4月 17日

      ありがとうございます!
      また書きますので、たまに覗いてくださいね^^