千賀健永・二階堂高嗣・横尾渉・宮田俊哉などの彼氏・彼女・性格・身長・劣化・兄弟情報!

menu

Kis-My-Ft2(キスマイ)だらけ!玉森裕太・北山宏光・藤ヶ谷太輔・舞祭組!

Kis-My-Ft2(キスマイ)玉森裕太に小雪似彼女!?身長や性格は?

玉森裕太 彼女

人気急上昇中の「Kis-My-Ft2」の中で1、2の人気を争う玉森裕太さんについて調べました。

スポンサードリンク


今年は『信長のシェフ』、視聴率は散々な結果だったものの初主演を務めた『ぴんとこな』と、2本の連ドラ出演をこなし、様々なテレビにも出演回数が増えてきました。

 

そんな、玉森裕太さんについて今回は0からわかるようにプロフィールから調べてみました。

 

【目次】

・プロフィール

・性格は悪いのか?

・熱愛疑惑

・小雪似の美女と熱愛発覚?

プロフィール

名前 玉森裕太(たまもりゆうた)

生年月日 1990年3月17日

星座 魚座

身長 178cm

体重 62kg

血液型 B型

出身地 東京都

学歴 日出高校

愛称 玉ちゃん、玉森くん、玉

入所日 2002年12月1日

同期 八乙女光、秋山大河、手越祐也

仲の良い先輩 亀梨和也

2002年12月1日に、母親が履歴書を送ったことがキッカケで、ジャニーズ事務所に入所します。

 

ちなみに母親は凄く若く、まだ40歳!17歳のときに玉森裕太さんを産んだことになります。

 

意外にも玉森裕太さんは、玉ねぎのみじん切りが得意だそうです。なぜ玉ねぎなのかというと、「黄金伝説」の一万円生活で玉ねぎを主食にした料理を作りまくったときに身に付いた特技だからです。

 

しかし、玉ねぎばかりの食生活に無理があったせいか、収録後に通院していることが報じられていました。

 

なんと、一ヶ月で13kgのタマネギを食べたそうです( ̄▽ ̄)
09e047c534be0d505039d6d553a20f70 Kis My Ft2(キスマイ)玉森裕太に小雪似彼女!?身長や性格は?

玉森裕太の性格は悪いのか?

玉森裕太さんは過激なジャニーズファンの「ヤラカシ」に暴力を振るったこともあると言われています。

 

ひどいファンになると、自宅までついてきて家の前に段ボールをしいて寝泊まりするものまでいるとか・・。警察呼ぶレベルですね。

 

実際に暴力を振るったかどうかは定かではありませんが、ずっと付きまとわれたら誰だってね・・気持ちはわからなくもないですね。

 

しかし、下積みが長く、ようやくここまで人気が出てきたキスマイメンバーですから、暴力を振るうのはあまり考えられませんね。

 

玉森裕太さんを良く思っていない方が流したデマだと思うんですけどね~。

 

また、ファンの間では「天然系王子様キャラ」と言われています。確かに王子様のように美しい顔ですね!笑

 

さらに、「信長のシェフ」で共演した及川光博さんは玉森裕太さんのことを「根性があるんですよ」と語っていました。

 

「黄金生活」での玉ねぎ1万円生活を見ていると、確かに根性は凄いと思います。
d9e18e9eb63a802bcb64d680501da008 Kis My Ft2(キスマイ)玉森裕太に小雪似彼女!?身長や性格は?

玉森裕太の熱愛疑惑

玉森裕太さんは、キスマイメンバーである藤ヶ谷太輔さんと同じくらい熱愛疑惑が多く出ています。

 

今回は噂になった女性をまとめてみました。

 

AKB48の大島優子さん。

 

フェアリーズの藤田みりあさん。

 

「信長のシェフ」で共演した志田未来さん。

 

「ぴんとこな」で共演した川島海荷さん。

 

噂にはなりましたが、この4人はデマでいいと思います。

 

信憑性が高そうなのは、グラビアアイドルのアッキーナこと南明奈さん。
70b6bb5b2ac380d5db82b2af8922aaa1 Kis My Ft2(キスマイ)玉森裕太に小雪似彼女!?身長や性格は?
アッキーナさんとは部屋の照明が同じということが発覚し、噂されました。

 

ちなみに、玉森裕太さんとアッキーナさんは同じ高校の同級生です。
0b609e921e4646301d06b10f116186ef Kis My Ft2(キスマイ)玉森裕太に小雪似彼女!?身長や性格は?

スポンサードリンク

小雪似の美女と熱愛発覚

ガセが多い玉森裕太さんですが、2013年9月に決定的写真を「週刊女性」に撮られてしまいました!!

 

「週刊女性」のタイトルは「玉森裕太、小雪似の美女と育む「合鍵」通い愛撮った!」。

 

2012年末に南明奈さんとの仲が噂されたばかりなのに、早いですね( ̄▽ ̄)多忙な毎日の中でも、しっかりと新しい彼女との愛を育んでいたとは・・。

 

週刊女性に撮られたのは9月5日で、深夜1時にタクシーから降りた彼女が鍵を持って玉森裕太さんの部屋に入り、その後すぐに、時間差で玉森裕太さんが帰宅したとのこと。

 

そして、1時間ほどで玉森裕太さんの部屋の明かりは消えたそうです。

 

相手の女性は「“小雪似”の美女で、大きなドット柄のパンツにTシャツという服装で、ヒールを履くと身長178センチの玉森裕太さんより背が高く、スラリとした立ち姿。」だそうです。

 

写真をどうぞ。
860911ddb09bee8b4aa62a8e32843e75 238x300 Kis My Ft2(キスマイ)玉森裕太に小雪似彼女!?身長や性格は?
ネットでは、この小雪似の彼女の服装に対して、服のセンスが微妙って声が多かったです。

 

最近、キスマイは玉森裕太さん以外にも、宮田俊哉さんにスキャンダルがありました。

 

これも人気が出てきた証拠だとも言えますが、これからが大事な時期ですから、ファンを失望させないように頑張ってほしいですね。

玉森裕太Survivorの動画や音源、タバコの銘柄や画像!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • 正直者
    • 2014年 4月 27日

    管理人さん、これガセデマなんですよ。w
    もうだいぶ前に検証されました。

    玉森は舞台前に高さ3mから落下して病院に担ぎ込まれ、肋骨にはヒビが入った状態で、痛み止めを打ちながら舞台を一か月やり切ったんです。(本人談)

    つまり、もうお分かりでしょうね?
    「小雪似さんは、その中玉森との同棲をしていることや交際を友達や周囲に自慢していた」この週女が書いたデマが、そのまま彼女が玉森の肋骨のことを知らなかったという証拠になっているんです。

    そして重症状態でフライングをしていたときも、上では「う~う~」と唸りながら痛みを堪えていたと。

    そんな玉森を心配するどころか、ドライブをねだり自慢まで吹聴する同棲彼女って有り得ないですよw

    彼女が玉森と一切接触がない人なら納得なんです。w
    それと確実な証拠は、玉森の後ろの男性スタッフの腕だけでなく、あの壁ですよ。
    後ろの独特な壁は帝劇のVIP用の駐車場の壁ですし、△注意マークの自動ドアは、高級マンションには有り得なんですよ!!!!ww

    どうぞ良心と正義感があるのなら、調べて正確にあれがガセだったと世間に伝えてください。拡散されたガセデマは回収できないのが残念です。

    一人の肋骨重症の中、プロ根性で乗り切るという真面目な青年を陥れるというのは、週女の腐った精神を世間に自爆したようなものでしたね。

      • teratti
      • 2014年 5月 06日

      コメントありがとうございます。
      確かに正直者さんがおっしゃる通りですね!
      納得しました^^
      1度私の方でも検証してみます^^

    • 正直者(友人)
    • 2014年 6月 30日

     もし詳しく知りたいのでしたら、「玉森 ガセ」「玉森 肋骨」でも出てきます。

    とにかく日時と服装のトリックのことも

    5日の日の肋骨のヒビも

    週女は知らなかったんですよw「プロ意識もない」と書いたんです。
    肋骨の痛みと戦いながら、通院しながらプロとして舞台に穴を開けなかった玉森のことを書いてくれませんか?
    女と出会う暇など無かったことを。

    むしろあれは誰?だそうで。たぶん舞台のヘアメイクだろうかと。帝劇の地下駐なので。w

    これも注目:フライデー画像(3日に撮った)と週女画像(5日に撮った)のタマモリの服、全く同じです。どういうことかは分かりますよね。デマの墓穴を掘ってますよ、週女は。
    他の雑誌フリー記者(ゲネプロ招待客)が呆れて証拠付きで証明してくれていますが。

    玉森の真面目過ぎる人柄を買ってくれているからでしょうね。

    管理人さん、どうか正義は勝つと世間に知らしめてくださいませんか?
    週女の悪意が酷過ぎますよ。人間として許せるものではないです。
    俺らには何の力もありません。

    週女は公的雑誌で回収できないウソ捏造を更に上塗りしてきますね。

    ぜひ真実を書ける方もいると言うことを信じたいので、貴方のお力をお貸しください!!
    真実は勝つ。。。しかし今後もこれは泣き寝入りしないといけないですかね?

      • teratti
      • 2014年 7月 01日

      コメントありがとうございます!
      デマだとしたら非常に悪質ですよね!!
      こちらで調べて、記事にしてみますね!