千賀健永・二階堂高嗣・横尾渉・宮田俊哉などの彼氏・彼女・性格・身長・劣化・兄弟情報!

menu

Kis-My-Ft2(キスマイ)だらけ!玉森裕太・北山宏光・藤ヶ谷太輔・舞祭組!

清武弘嗣嫁の年齢は?結婚はいつした?高校は進学校!

今回は清武弘嗣選手について、「清武弘嗣嫁の年齢は?結婚はいつした?高校は進学校!」
というタイトルをつけてご紹介していきます。


 

スポンサードリンク
 

清武弘嗣選手はアメリカスポーツ専門局ESPNがブラジルワールドカップで
若手注目選手10人の1人に選んだ選手です。

 

海外からの評価も上々の今注目の選手なんです!
まずは、簡単なプロフィールから。

 

清武弘嗣のプロフィール

名前 清武弘嗣(きよたけひろし)

誕生日 1989年11月12日

出身地 大分県大分市

身長 172cm

体重 66kg

 

まだ、24歳なんですね。
しかし、女性ファンの方には残念なお知らせが・・
既に結婚していて、子供もいるんです!

 

お嫁さんの年齢や結婚経緯をみていきましょう!

 

清武弘嗣嫁の年齢は?結婚はいつした?

お嫁さんの名前は「足立真梨子」さんです。
スポーツ選手の奥さんの中には顔を露出していない方も大勢いますが、
真梨子夫人は、清武弘嗣選手が情熱大陸に出演したときに、
ご一緒に出演していました。

清武弘嗣 嫁

2人は小学校の先輩、後輩の関係で、
清武弘嗣選手が後輩で、真梨子夫人が1歳上の先輩です。

 

そして、2010年に大分に帰省した時に再開して、交際に発展したそうですよ。
交際後、結婚したのは2011年の5月29日で、同年 11月27日に第一子が生まれています。

 

もう結婚して3年もたつんですね・・
ちなみに、子供の名前は真駿(しゅん)くんです。

 

スポンサードリンク
 

清武弘嗣の高校は進学校??

清武弘嗣選手は大分東明高校に通っていました。
私立の共学で、大分県一のマンモス校として知られています。
また、非常に多くのサッカー選手を輩出していることでも知られていますね。

 

大分東明高校は様々なコースがあり、
特別進学コースは偏差値60越えの非常に進学率が高いクラスです。

 

残念ながら清武弘嗣選手がどのコースに所属していたかは、
特定できませんでしたが・・

 

今後も清武弘嗣選手の活躍に期待です!

 

スポンサードリンク
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。