千賀健永・二階堂高嗣・横尾渉・宮田俊哉などの彼氏・彼女・性格・身長・劣化・兄弟情報!

menu

Kis-My-Ft2(キスマイ)だらけ!玉森裕太・北山宏光・藤ヶ谷太輔・舞祭組!

窪塚洋介の現在は?彼女はピンキー(PINKY)?劣化?

2012年公開のヘルタースケルターでは沢尻エリカさんと熱愛演技をしていた窪塚洋介さんですが、現在はレゲエダンサーのピンキー(PINKY)さんという女性と付き合っています。

そんな窪塚洋介さんの現在について,劣化、プロフィール、離婚、彼女、映画などについて調べてみました。


 

スポンサードリンク
 

プロフィール

窪塚 洋介(くぼづか ようすけ)身長177cm体重 55キロ血液型 O型。

誕生日 1979年5月7日

出身地 神奈川県横須賀市

高校 神奈川県立横須賀高等学校

事務所 モノポライズ

2004年にマンションの9階から飛び降りるという事故を起こすまでは、人気俳優として第一線で活躍していました。

 

この事故では9階から飛び降りたのですが、自殺ではありませんでした。「アイスが無性に食べたかったから」という理由でエレベーターにのることを忘れていたんだとか。笑

 

まあ実際にはわかりませんが・・。

 

最近では劣化したのではないか?とも言われています。

劣化?

昔の写真
窪塚 イケメン3

窪塚 イケメン2

窪塚 イケメン1
現在の写真
窪塚 現在 写真
どうでしょうか。確かに歳はとりましたけど、まだまだイケメンです!しかし、鳩山元首相に似てきたという声もあります。笑
窪塚 鳩山

離婚?

窪塚洋介さんは、現在バツイチです。

 

元奥さんは「のんちゃん」という女性、お子さんの名前は「愛流」くん。

 

2012年7月ツイッターで離婚報告をしています。

 

突然ではありますが、

拙者、 サル6/12付けで「離婚」致しました。

約9年の結婚生活でしたが、嫁と話し合った結果、
『子供のことを第一に考える』という鉄の掟の下、下した判断です。

3人のためのベストの道というわけです。
こう言う言い方はなんだか可笑しいですが、円満離婚です。

 

とのことです。

 

しかし、東日本大震災による放射能の影響が怖いという理由でのんちゃんと愛流くんはのんちゃんの故郷の大阪に帰らされていたので、離婚以前から既に別居中でした。

 

しかも、窪塚洋介さんには離婚前からピンキーさんという彼女がいた様子。

彼女はピンキー?

窪塚洋介さんは現在ピンキーさんという女性とお付き合いしています。
窪塚 ピンキー 2ショットピンキーさんは32歳ですがスタイル抜群!露出狂という噂もありますが。

 

驚くことに、窪塚洋介さんが離婚した6月12日はピンキーさんの誕生日!ピンキーさんへの誕生日プレゼントが離婚だったのでしょう。

 

その証拠に、ピンキーさんも6月12日のツイッターで「彼にしかできないプレゼント」をもらったと喜びを綴っています。

 

窪塚洋介さんはピンキーさんと不倫をしていたとみて間違いないでしょう。

 

離婚原因は窪塚洋介さんの不倫にあるのでは?と思ったのですが、愛流くんの親権は窪塚洋介さんにあるようです。
窪塚 卍

 

スポンサードリンク
 

現在の仕事は?

現在の仕事は、俳優を中心に活動しているみたいです。

 

2012年にはヘルタースケルターを含む3本の映画に出演しており、2013年11月公開の「ジ、エクストリーム、スキヤキ」という映画にも出演しています。

 

また、卍LINEという名義でレゲエDJとしても活動を行っています。窪塚洋介さんの弟(三男)も、レゲエDJ。

 

次男は俳優です。兄弟で同じ職業なんて羨ましいですね。

 

スポンサードリンク
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。