千賀健永・二階堂高嗣・横尾渉・宮田俊哉などの彼氏・彼女・性格・身長・劣化・兄弟情報!

menu

Kis-My-Ft2(キスマイ)だらけ!玉森裕太・北山宏光・藤ヶ谷太輔・舞祭組!

機動警察パトレイバーの主役、真野恵里菜の性格は?韓国人・整形疑惑?

機動警察パトレイバーに大抜擢され、注目を集める真野恵里菜さんについて調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

プロフィール

名前 真野恵里菜(本名です!)

愛称 真野ちゃん、まのえり

生年月日 1991年4月11日

身長 159センチ

血液型 B型

出身地 神奈川県座間市

趣味 ピアノ・バスケットボール・ゲーム

職業 歌手、女優

レーベル hachama

グループ ハロプロエッグ

ユニット 音楽ガッタス、Gatas Brilhantes H.P.、プッチモニV
ハロー!プロジェクト、モベキマス

所属事務所 ジャストプロ(アップフロントグループ)

 

性格

とてもかわいい真野恵里菜さん。まずは性格が気になったので調べてみました。

 

負けず嫌いで頑固な性格で、泣き虫だそうです。

真野恵里菜 ピアノ

エピソードとしては、「インディーズ時代のレッスンのときに、上手くできなくて泣きながらレッスンを受けたこと」や、

「ファーストコンサートツアー中に、ピアノを間違えてしまい、コンサートが終わったあとに、そのまま舞台上で泣いしまった」というのがあります。

 

これら2つのエピソードから、真野恵里菜さんが、負けず嫌いで、泣き虫だということがわかりますね。

 

しかし、アイドルなどのドキュメンタリーを見ていると、よく悔し涙を流しているのを見かけますからね・・真野恵里菜さんに限ったことじゃないのかも。

 

まあ弱肉強食の芸能生活で生き残るには大事な素質ですよね( ̄▽ ̄)
真野恵里菜

演技力は?

次に、演技力はどうなんでしょうか?

 

歌に関しては下手という意見も多いのですが、演技に関しては「うまい!」という意見が多いです。

 

最近放送されていた『みんな!エスパーだよ!』で、ぶりっこでわがままな役を演じていましたが、ちゃんと腹立たしい気持ちにさせられたので、「うまい!」と言っていいでしょう( ̄▽ ̄)

 

2013年10月12日に 『世にも奇妙な物語’13秋の特別編 』の「人間電子レンジ」に出演するので、みなさん真野恵里菜さんの演技に注目しましょう!

 

機動警察パトレイバーに大抜擢!

演技力は「うまい!」と言われている真野恵里菜さんが、2014年の映画・シリーズ12話からなる新作「機動警察パトレイバー」シリーズの主役に大抜擢されました!
真野恵里菜 パト
「機動警察パトレイバー」とは、1980年後半に大ヒットしたアニメで、TVシリーズ終了後もOVAや映画版で続編が発表されています。

 

しかし、今回は初の実写版新作で、ファンの期待も高まっていますね。

 

真野恵里菜さんは、「レイバー」と呼ばれる近未来のロボット犯罪に対抗するために開発された「パトレイバー」を駆使して警察活動をする部署(警察庁特車2課)で、パトレイバー・イングラム一号機の操縦担当を担当する主人公・泉野明(いずみ のあ)を演じます。

 

真野恵里菜さんは「台本を手にした時に、自分の名前が初めにあって涙が出そうになった。」と感動したことと、産まれる前から愛されてきた「機動警察パトレイバー」シリーズを演じる事への意気込みを熱く語っていました。

 

新作「機動警察パトレイバー」は、アニメ版を監督した押井守さんが再び総監督を務め、「THE NEXT GENERATION -PATLABOR-」プロジェクトとして進行しています。

 

「THE NEXT GENERATION -PATLABOR-」プロジェクトとは、全13話と長編のアニメーション作品で構成される総製作費20億円の超大作プロジェクトです。

 

こんな超大作の主役になれたなんて、泣き虫じゃなくても感動して涙を流すのはしょうがないですね。

真野恵里菜 パト集合写真

気になる、機動警察パトレイバーのキャストは?

1号班操縦担当・泉野明役・・・真野恵里菜さん

1号班指揮担当・塩原祐馬役・・・福士誠治さん

2号班指揮担当・ロシアから赴任したカーシャ役・・・太田莉菜さん

第二小隊隊長・後藤田継次役・・・筧利夫さん

特車二課整備班長・シバシゲオ役・・・千葉繁さん(アニメで声優も務めていた)

そして大切な登場人物・パトレーバー98式イングラム1号は、8mの実物大を数千万円かけて制作されました。

 

韓国人疑惑!?

真野恵里菜が韓国人という噂があります( ̄▽ ̄)

 

なぜそのような噂がたったのかというと、「おんまが帝国のこどもたちを知っていたwwおっとっけー(;´Д`Aシワンが可愛いってさww」というツイートをしたためです。
真野恵里菜 ツイート

 

ん?我々には意味がわかりませんよね。笑

 

このツイートは、韓国語の読みを日本語で書いているもので、ちゃんと日本語に直すと「うちのおかんも『帝国の子供たち』知ってたよwwマジヤバい、シワン君が可愛いってさww」となるらしいのです。

 

調べると、原文の「おんま」は韓国語の「オモニ(お母さん)」のくだけた言い方で「おかん」や「かかあ」といった方言や俗語に近いもので、「おっとっけー」も本来の意味とは違う使われ方をする韓国語版ギャル語でした。

 

「おっとけー」は日本語で言う「ヤバい」といった感じでしょうか( ̄▽ ̄)

 

「帝国の子供たち」は、韓国の男性アイドル番組で、日本では未放送のものでした。

 

真相は定かではありませんが、このツイートを見る限り、韓国によほど精通していない限り作れない文書ですよね。真野恵里菜さんは韓国人と判断しても良いんではないでしょうか・・。

 

また、このツイートが友人へのDM(ツイッターでの個別メッセージ機能)の誤送信で、真野恵里菜さんが後からツイートを約1ヶ月分丸々削除したことも話題になっていました。

真野恵里菜 現在

 

スポンサードリンク
 

整形疑惑

かわいい真野恵里菜さんにはやはり整形疑惑があります・・。かわいい人の宿命ですね。笑

 

さらには、韓国人という噂もありますからね・・。

 

卒業アルバムがありましたので、まずはご覧下さい!

 

真野恵里菜さんの卒業アルバム(中学)
真野恵里菜 卒アル
う~ん、卒業アルバムもかわいいですね。笑

 

さすがに年齢分の変化は見られますが、整形ではなく成長と化粧でしょうね。たぶん・・。

 

これからも、ますます活躍していく真野恵里菜さんに注目していきます!

 

スポンサードリンク
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。