千賀健永・二階堂高嗣・横尾渉・宮田俊哉などの彼氏・彼女・性格・身長・劣化・兄弟情報!

menu

Kis-My-Ft2(キスマイ)だらけ!玉森裕太・北山宏光・藤ヶ谷太輔・舞祭組!

ミッツマングローブのプロフィール!離婚歴?彼氏は?驚きのすっぴん画像! 

女装家のミッツマングローブさんについて、気になることを調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

【目次】

・プロフィール
・学歴
・すっぴん
・女装家
・離婚?
・変な鼻
・恋愛

【プロフィール】

本名 徳光 修平(とくみつ しゅうへい)

仕事 女装家・タレント

出身地 神奈川県横浜市

身長 182cm(大きい!!)

体重 70kg

誕生日 1975年4月10日

カップ  A(男ですが・・念のため)

叔父 フリーアナウンサーの徳光和夫

ミッツマングローブという芸名の由来は「洋風で大げさな名前が良い⇒マングローブ」「自分は徳光家の分家⇒ミッツ」からきており、自分でつけたそうです。
ミッツ でかい

【学歴】

慶應義塾高校⇒慶應義塾大学法学部政治学科⇒ウエストミンスター大学コマーシャル・ミュージック学科(中退)です。

かなり高学歴ですね( ̄▽ ̄)

さらに、ミッツマングローブさんは小、中学校をロンドンで過ごしていたため、英語が堪能らしいです。

同じく女装家で親友のマツコデラックスさんは『学歴だけは負ける』と語っていました。

【すっぴん】

オフィシャルブログにすっぴんをアップしています。

怖いもの見たさで、見てしまいました( ̄▽ ̄)
みなさんも、とりあえずどうぞ!笑
ミッツ すっぴん

ミッツ すっぴん2

しかし、案外普通?ってかむしろナカナカ。笑 まあ男ですから、すっぴんが普通なんですけどね。笑

ネットでは、「めちゃめちゃかっこいいです」「イケメンすぎてビックリ」といった絶賛する声が多かったですね( ̄▽ ̄)

 

スポンサードリンク
 

【女装家】

性同一性障害に気付いたのは物心ついた時だそうです。
『オカマは先天的』と笑顔で言い切っています。

徳光和夫さんも『この道(オネエ)を極めるだろうという感じがした』と後に語っていたそうです。

最初、徳光和夫さんの甥だと知ったときは、「徳光さんは、よくテレビ出演を認めたな~」と思いました。
徳光和夫さんは個性を認める寛大な方なんですね。

そういえば、テレビに出始めの頃は、『徳光家の最終兵器』と呼ばれていましたね。笑
ミッツ 女装家
あるテレビ番組では、ミッツマングローブさんが、『私は、ニューハーフではない。女性ホルモンは打たず、男性の機能はそのままで女装をするのがモットー。トランスジェンダー。』と語っていました。う~ん、様々なタイプがあるんですね( ̄▽ ̄)笑

また、女性を好きになったことも、彼女がいたこともないそうです。

女装に関しては、子どものころから好きだったそうで、母親に隠れて下着をつけていたらしいです。

そして、初めて人前で女装したのは20歳だったとのこと。

その時のことを、ミッツマングローブさんは、『恥ずかしい』や『恐る恐る』という気持ちではなく『やった~!』という気持ちだと語っており、それ以降、女装家として活動することになったそうです。

ちょうどそのころに、家族にも同性愛者であることをカミングアウトしたそうです( ̄▽ ̄)

カミングアウトは勇気いるでしょうね~(´Д` )
ミッツ 普通

【離婚?】

ミッツマングローブさんの検索ワードに「離婚」というワードが並んでいたので、調べてみました。

結論、ミッツマングローブさんには結婚歴すらありませんでした( ̄▽ ̄)

恐らく、ミッツマングローブさんが結婚するなら、男性だと思うので、日本では無理ですもんね(´Д` )

なので、離婚と言うのは単なるガセネタということで・・。

【変な鼻】

ミッツマングローブさんに関して、「鼻が変」と検索されている方も多かったです。

どういうことかと言うと、「鼻」の整形疑惑があるらしいのです。

昔の男時代の写真を見てみましょう!
ミッツ 学生
そして、こちらが現在の写真。
ミッツ 鼻
う~ん、ちょっと違いますね(´Д` )若干小鼻になった気がします・・。

しかし、以前、テレビ『嵐にしやがれ』で整形失敗といじられていました。笑
確かに、整形で鼻をイジるなら、もう少しね・・。

ということで、整形をしたという確かな情報も出てこなかったので、未着手の可能性の方が高いかもしれないですね。笑

【恋愛】

現在、お付き合いしている方がいるのかは、わかりませんでした。

ミッツマングローブさんの熱愛といえば、過去にイケメンプロレスラーの飯伏幸太さんと一緒に食事をしているところを週刊誌に撮られていました。
マングローブ プロレスラー
マングローブ プロレスラー2
ちなみに、プロレスラーの方は、関係を否定していたらしいです。真相は闇の中ですけど。怪しい・・。笑

そして、その後に年下男性をお持ち帰りしたと週刊誌に報じられました。

相手は、身長170センチにも満たない小柄でスマートなイケメン男性。20代。

二人は一緒に歩きながら、ミッツマングローブさんの自宅のマンションに消えていったらしいです。後日、ミッツマングローブさんは、お持ち帰りしたことについて認めています。( ̄▽ ̄)

以上、ミッツマングローブさんでした( ̄▽ ̄)

 

スポンサードリンク
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。