千賀健永・二階堂高嗣・横尾渉・宮田俊哉などの彼氏・彼女・性格・身長・劣化・兄弟情報!

menu

Kis-My-Ft2(キスマイ)だらけ!玉森裕太・北山宏光・藤ヶ谷太輔・舞祭組!

二階堂高嗣と兄弟とのエピソード集!姉は5歳上!

Kis-My-Ft2二階堂高嗣さんについて、

「二階堂高嗣と兄弟とのエピソード集!姉は5歳上!」

というタイトルをつけて、二階堂高嗣さんの兄弟エピソードを中心に紹介していきます。

 

スポンサードリンク
 

二階堂高嗣の兄弟は?

二階堂高嗣さんの兄弟は、5歳年上のお姉さんが1人だけいます。
一般の方ですので、残念ながら名前や写真は公開されていません。

 

また、お姉さんは実家の近くに住んでいます。
実家の近くに住んでいるおかげで、ある仰天エピソードが誕生します。
また、後半でお伝えしますね!

 

二階堂高嗣は姉に騙されてジャニーズに入った?

ジャニーズに入所するきっかけのお決まりのパターンといえば、
やはり親族からの応募ですよね。
二階堂高嗣さんも例外ではありません。

 

そう、上でご紹介したお姉さんが応募したのです。
しかも、騙されて小学校4年生のときにオーディションを受けさせられたそうです。
騙されたとはどうゆうことでしょうか?

 

詳しくは、集英社から出ているジャニーズ雑誌『Myojo』の10000字インタビューに掲載されていましたので、引用しますね。

 

「お姉ちゃん、キンキ(KinKi Kids)さん好きだったんです。

僕が学校から帰ったら、郵便受けに封筒が届いてて。

ジャニーズって書いてあったから、お姉ちゃんにだと思って、

“なんか来てるよ”って渡したら、それを読んだお姉ちゃんが、

“いついつキンキのコンサートに行くからね”って。

で、言われた日、ついて行ったら渋谷で」

 

―いつオーディションだって気づいたの?

「コンサートは、いつ始まるんだって最後まで思ってて(笑)。

受付の人に、“オーディションだね”って言われたけど、

オーディションって言葉を知らないから、“それ、何?”みたいな。

そしたら“じゃ、私はここで”って、お姉ちゃんがどっか行っちゃって。

いきなり振りつけをおぼえさせられて、“な、何が始まったんだ!?コンサートは?”って」

 

お姉ちゃんひどいですね~。笑
二階堂高嗣さんも、いたずら好きだったそうですが、
やはりそこは兄弟って感じですね。笑

 

まあ結果的にオーディションに受かって、私たちはこうして二階堂高嗣さんを
見れるんですから、お姉ちゃんには感謝してもしきれないですね!

 

しかし、ジャニーズに入所したことにより中学時代は孤立してしまったそうです・・。
それで、少し性格が歪んでしまったと本人も語っていました。

 

性格についてはこちら!
二階堂高嗣、田中聖との関係?性格は?

 

スポンサードリンク
 

お姉ちゃんが藤ヶ谷太輔にキレた?

先ほど少しお話しした仰天エピソードをご紹介しますね!

 

藤ヶ谷太輔さんが二階堂高嗣さんの実家に遊びに来たときに、
二階堂高嗣さんはお姉ちゃんの家に行くことを藤ヶ谷太輔さんに提案しました。

 

なぜなら、お姉ちゃんは藤ヶ谷太輔さんの大ファンだからです。
お姉ちゃんを喜ばせようと、二階堂高嗣さん達はアポなしで訪れることに。
お姉ちゃん思いの優しい弟です!

 

これはお姉ちゃんも喜ぶこと間違いなしですよね。

 

しかし、思惑は外れてしまいます・・笑
なぜなら、訪れたのはお姉ちゃんが既に寝ている遅い時間帯。

 

家に着き、インターホンを押し、ドアを叩いてもお姉ちゃんはなかなか出てきてくれません。
連打するうちにようやく 「は~~い」と声が聞こえ、ドアが開きました。

 

お姉ちゃんがドアを開くとそこには、藤ヶ谷太輔さんが一人で立っているではありませんか。
これは二階堂高嗣さんがお姉ちゃんをびっくりさせるために藤ヶ谷太輔さんだけをドアの前に立たせたのです

 

藤ヶ谷太輔さん「いつもお世話になっています。藤ヶ谷太輔です。」

 

お姉ちゃん「・・・・」と、しばらく沈黙が続き、
結局「は、わけわかんない」とドアを閉めてしまったそうです。笑

 

まあ気持ちはわかりますよね。
いくら、大ファンの藤ヶ谷太輔さんが目の前にいるといっても、
寝起きで、スッピンでパジャマだと、、、恥ずかしいを通り越して怒りを覚えたのでしょうか。笑

 

以上、兄弟愛エピソードでした。笑

 

しかし、二階堂高嗣さんとお姉ちゃんは大の仲良しなんですよ!
まあこんなサプライズをするぐらいですからね。

 

お姉ちゃんとは腕を組んで歩けるほど仲がいいらしいです。
ちなみにお母さんとは手を繋いで歩けるほどだとか。
家族思いの優しい性格が分かりますね!

kis-my-ft2の記事一覧

二階堂高嗣記事一覧

藤ヶ谷太輔記事一覧

 

スポンサードリンク
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。