千賀健永・二階堂高嗣・横尾渉・宮田俊哉などの彼氏・彼女・性格・身長・劣化・兄弟情報!

menu

Kis-My-Ft2(キスマイ)だらけ!玉森裕太・北山宏光・藤ヶ谷太輔・舞祭組!

「ロン」役ルパート・グリントが逮捕!?現在の気になる最新映画や資産は?

大人気映画『ハリー・ポッター』全シリーズでロン・ウィーズリー役として出演している、ルパート・グリントさんについて「逮捕」「現在」で検索されている方が多いみたいだったので、そこらへんを詳しく調べてみました。


 

スポンサードリンク
 
目次

プロフィール

逮捕って?

資産が凄い・・?

現在は?

 

プロフィール

本名 ルパート・アレクサンダー・ロイド・グリント(Rupert Alexander Lloyd Grint)

別名 ルパ、ループ

誕生日 1988年8月24日

出生地 イングランド

国籍 イギリス

身長 173cm

ルパート・グリントさんは、元々『ハリー・ポッターシリーズ』のファンで、ロン・ウィーズリー役を演じたかったため、オーディションに応募したそうです。

 

そして見事に合格し、2001年に映画『ハリー・ポッターと賢者の石』でデビューし、最終章の『ハリー・ポッターと死の秘宝』まで出演しました。

 

役まで狙っていたとは驚きですね。
ロバート ハリーポッター

ルパート・グリントが麻薬で逮捕!?

ネットでは、ルパート・グリントさんは「逮捕」というフレーズでよく検索されています。

 

どうゆうことか調べてみました。

 

どうやら、麻薬を吸引している写真が2011年に流出した模様・・。まずは、ご覧下さい。
ルパート 逮捕
ボングと呼ばれる専用器具で吸引している姿だそうです。

 

この写真が撮られたのは『ハリー・ポッター』の出演者たちが開催したパーティでのこと。一時は、『ハリー・ポッター』がまだ進行中であったため作品公開が危惧されました。

 

しかし、この写真はまったくの別人だったみたいです。笑

 

やっぱり、有名人ってデマが多いんですね。ロンが薬物やってなくて良かった!笑

 

しかし、この写真が出回る2年前には、ホグワーツの生徒 “ビンセント・クラッブ” を演じていた「ジェイミー・ウェイレット」(当時19歳)が、自宅で大麻を栽培して逮捕されています・・。
ジェイミー・ウェイレット 逮捕

ルパート・グリントの資産

2010年「2009年に最も稼いだハリウッドの稼ぎ手」のランキングが発表され、3,000万ドル(日本円で約27億)を稼いで15位にランクイン。

 

また、同じ2010年に「最もリッチな30歳以下のイギリス人スターランキング」が発表され、ルパート・グリントさんは推定総資産額1900万ポンド(日本円で約24億8000万円)で4位にランクインしています。

 

ちなみに1位はダニエル・ラドクリフさん、3位にエマ・ワトソンがランクイン。

 

ハリーポッターの力は凄いですね( ̄▽ ̄)

 

3人とも稼ぎまくりましたが、現在はしっかり不動産に投資をしているそうです。

 

ちなみに、ルパート・グリントさんはイギリスに複数の不動産を所有しており、2万5000坪の敷地に立つ荘園領主の館を540万ポンド(日本円で約7億円)で購入したほか、335万ポンド(日本円で約4億円)の邸宅と49万5000ポンド(日本円で約6200万円)の住宅を所有しているそうです。

 

まだ25歳ですよ( ̄▽ ̄)凄すぎて、嫉妬すらできない・・。笑
ルパート 2

ルパート・グリントの現在

現在ももちろん俳優として活躍しています。しかし、「ハリーポッター」が終わってしまって、まだまだ戸惑いが多いんだとか。

 

そんな、ルパート・グリントさんですが、2013年10月に公開される映画「CBGB(原題)」に出演しています。

 

スポンサードリンク
 

【CBGB予告編】

ニューヨークの老舗ライブハウスの実話をもとに作られた「CBGB(Country BlueGrass Blues)」の実話をもとにした作品で、ルパート・グリントさんはデッド・ボーイズのギタリスト、チーター・クロームを演じています。

 

また、「ハリー・ポッター」シリーズのセブルス・スネイプ役のアラン・リックマンさんが主演だそうです。

 

日本での公開は未定とのこと。

 

ルパート・グリントさんの今後の活躍に期待です。

ダニエルラドグリフが激やせ!!その真偽は?

エマ・ワトソンの現在は?大学、収入は?

 

スポンサードリンク
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

    • あーちゃん
    • 2015年 6月 14日

    ルパートグリントの現在の上の写真はEd Sheeranですよね?

      • teratti
      • 2015年 6月 14日

      ごめんなさいm(__)m
      エド、シーランですね。

    • まさっく
    • 2016年 5月 22日

    メイキング映像で発言していたのですが、ルパート・グリントさんはもともと悪者役になりたかったらしいですよ。
    なので当時、マルフォイ役のトム・フェルトンさんにとても嫉妬していたそうです。
    ちなみにこの件とは少し関係の無い話ですが、ハーマイオニー役のエマ・ワトソンさんは本気でトム・フェルトンさんに恋をしていたそうです。
    悪者役は、現実では人気者だったようですね(笑)