千賀健永・二階堂高嗣・横尾渉・宮田俊哉などの彼氏・彼女・性格・身長・劣化・兄弟情報!

menu

Kis-My-Ft2(キスマイ)だらけ!玉森裕太・北山宏光・藤ヶ谷太輔・舞祭組!

さかなクンの高校時代は超イケメンだった!?吹奏楽部に入った驚きの理由とは?

いつも魚の帽子を被っているさかなクンの高校時代は
超イケメンだった!?とネットで話題のようです( ̄▽ ̄)

 

どれほどのイケメンなのか。。。この目で見てみましょう!

 

スポンサードリンク
 
さかなクン いけめん
あっこれは確かにイケメンですね!

 

イケメンというより美少年という言葉が正しいのでしょうか?

 

どうして、この美少年が現在のさかなクンに?今回は昔は美少年だったさかなクンについて調べてみました!

吹奏楽部に入った理由

今回の写真を見てわかるとおり、吹奏楽部に入っていました。

 

しかし、その入部理由が面白いんです!中学のときに、「吹奏楽部」を水槽がたくさんある「水槽学部」と勘違いして、見学に行き、それがきっかけで吹奏楽に興味を持ち、吹奏楽部に入部したとのこと。

 

普通間違えないよなー( ̄▽ ̄)ちなみに、担当楽器は、トロンボーン、バスクラリネットだそうです。

 

いつも被ってる帽子について

さかなクンがいつも被っている帽子は一体何の魚なのか?あの帽子はハコフグだそうです。

 

これは10年以上前からかぶっているもので、テレビ局のディレクターから「(さかなクンの)印象が薄い」と言われたことがきっかけだそうです。

 

私には、どのような経緯からさかなクンの印象が薄いと判断したのかわかりませんが・・。笑

 

昔は、話し方が今とは違ったのかな??

 

しかし、なぜ帽子にハコフグを選んだのかというと、
幼少期に魚屋さんの水槽でハコフグが他の魚に迫害されながらも、
懸命に泳いでいた姿に心打たれたことを思い出したからだそうです。

 

そして、「ハコフグに元気をもらおう」と自ら5面図を描いて作ってもらったそうです。

 

凄い細かい情報ですが、ハコフグの帽子は、
冬用、夏用(メッシュ加工され、通気性が良い)、
水中用(スキューバなどで海に潜る際着用)、
クロマキー用(通常は青だが、クロマキーがブルーバックだと青の部分が透けるので、ハコフグの体が黒くなっている)、
教壇用(大学の校章が入っている)の5種類を所持しているそうです。

 

最初は「えっ?」って思いましたが、
今となってはあのハコフグ帽はさかなクンの体の一部だから、何種類も必要なんですね( ̄▽ ̄)
さかなクン寄生
ネットでは、さかなクンがハコフグ帽に寄生されているという噂も。笑

 

スポンサードリンク
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。