千賀健永・二階堂高嗣・横尾渉・宮田俊哉などの彼氏・彼女・性格・身長・劣化・兄弟情報!

menu

Kis-My-Ft2(キスマイ)だらけ!玉森裕太・北山宏光・藤ヶ谷太輔・舞祭組!

どうして『品川祐』は嫌われ芸人になってしまったのか!?「南海キャンディーズ 山ちゃんへのいじめ騒動事件」とは!?

今回はなぜ品川祐さんはここまで嫌われているのか、調べてみました(´・ω・`)

スタッフに嫌われている、視聴者に嫌われている等様々な要因が出てきますが、決定的な原因だと思われるのは、『南海キャンディーズ 山ちゃんへのいじめ騒動事件』でした( ̄ー ̄)

 

スポンサードリンク
 
事件は2012年2月に、山ちゃん自身のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」の中で、山ちゃん自らが暴露し発覚しました。それによると2004年にバラエティー番組『リンカーン』に出演した際、うまく笑いが取れなかった山ちゃんに対し、品川さんが「すごいですね、やっぱ旬でポッと出た人って、先輩がああいう面白いこと言ってくれても、スベッても平気なんですね。尊敬します、握手して下さい」などと嫌味を言ってきたらしいのです。

山ちゃん

この“陰湿”な言動が知れ渡り、一気にネット住民に嫌われてしまったらしいのです(ーー;)。それ以後、何をやっても品川さんには罵声が飛ぶようになり、TV出演も激減してしまったとのこと。そりゃあこの話しを聞いちゃったら、「あ~品川祐は本当に性格悪かったんだ。」と思ってしまいますもんね。

そして、この事件後は、視聴者に不評なため、番組側もキャスティングしたがらないそうで、出演する際は、品川をかわいがっている先輩芸人の口利きや、バーターがほとんどになってしまったそうです。

山ちゃん2

私自身は、品川祐さんは才能があると思いますし、応援したい気持ちもありますが、現時点での嫌われっぷりからは当分難しそうですね。暖かい目で見守っていこうと思います。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。