千賀健永・二階堂高嗣・横尾渉・宮田俊哉などの彼氏・彼女・性格・身長・劣化・兄弟情報!

menu

Kis-My-Ft2(キスマイ)だらけ!玉森裕太・北山宏光・藤ヶ谷太輔・舞祭組!

「鈴木福さんの成長が凄まじすぎる!?」とネットで話題に!その意外な真実とは( ̄▽ ̄)

あの人気天才子役、鈴木福さんの成長が凄すぎるとネットで話題になっています!気になる方は、今すぐ確認してみてください( ̄▽ ̄)

鈴木福 今
どうでしょうか!?笑 えっえっ福くんヒゲ生えてるし!最初見たとき、私は思わず笑ってしまいました(゚∀゚)
この鈴木福さんに激似の方は、鈴木一真さんという方です。鈴木一真さんの写真だけでは、寂しいのでちょっとプロフィールを調べてみました。

 

スポンサードリンク
 
鈴木一真 プロフィール
1968年生まれの44歳です。

1987年に、スカウトされ雑誌「POPEYE」でモデルデビュー。「MEN’S NON-NO」や「MEN’S CLUB」といった雑誌でも人気モデルになる。

1990年渡仏、邦人男性で初めて「ベネトン ワールドキャンペーン」のモデルに抜擢される。これを機に、パリ・ミラノ・ロンドン・ニューヨークのエージェントにも籍を置き、ジョルジオ・アルマーニ等、一流のクリエイターとのコラボレーションを経験。

1995年、ファッション紙の表紙を100誌以上飾ったトップモデルの地位を捨て、俳優としての活動を開始。1998年、NHK連続テレビ小説『天うらら』でヒロインの恋人役を務め俳優として全国区になる

1999年、個人オーダーで制作したホワイトムートンのプルオーバージャケットが評判を呼びデザイナーとして「LPANDF」を発表する。その後、より自由な発想と深い方向性を求めて「THE ROODS」を発表し、テクノユニット「THE ROODS」での音楽活動も行った。

2003年、脚本・監督した短編映画『監督感染〜KENENN〜』がテアトル新宿にて劇場公開。

2010年3月21日、17歳年下の一般女性と結婚したと発表された。

鈴木一真

モデル、俳優、デザイナー(2005年で休止)、音楽、映画監督と非常に幅広く活動されている方なんですね。ドラマや映画にも数多く出られています。
「MEN’S NON-NO」等のモデルをやっていたってこともあって、顔も非常にイケメンですね!身長も180センチです(´Д` )う、羨ましい。笑

鈴木福くんの今後について
鈴木一真さんに激似の鈴木福くんは、大人になったら鈴木一真さんのように、イケメンになってしまうのでしょうか。今はかわいい福くんが・・本当に将来似てしまったら、ちょっと羨ましいですね。このままかわいい福くんでいてほしいと思うのは私だけじゃないはず。。(´Д` )笑

 

スポンサードリンク
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。