千賀健永・二階堂高嗣・横尾渉・宮田俊哉などの彼氏・彼女・性格・身長・劣化・兄弟情報!

menu

Kis-My-Ft2(キスマイ)だらけ!玉森裕太・北山宏光・藤ヶ谷太輔・舞祭組!

滝川クリステル、小澤征悦と結婚間近か?すっぴん卒アル画像や本名!

日本中のサラリーマン男性の寂しい夜を癒してくれた、

滝川クリステルさんに結婚の噂が急浮上。

今回はそんな滝川クリステルさんについて、調べてみました。


 

スポンサードリンク
 
まずは、プロフィールから。

【プロフィール】

本名 滝川・ラルドゥ・クリステル・雅美 (日本名:滝川 雅美)

身長・体重 非公表

年齢 35歳

誕生日 1977年10月1日

血液型 AB型

高校 東京都立青山高等学校

大学 青山学院大学文学部フランス文学科

職業 フリーアナウンサー

滝川顔 アップ
滝川クリステルさんは、フランス人の父と日本人の母をもつハーフで、フランス・パリで生まれました( ̄▽ ̄)

両親に『日本で語学を生かせる仕事に就いてほしい』と言われ、アナウンサーを目指したそうです。

そして、青山学院大学卒業後、2000年にフジテレビを受験しますが、意外なことに、最終選考で不合格となっています。
しかし、他局に採用されるには惜しい人材ということで、系列の共同テレビに採用されました。
滝川 上目
知らない方も多いと思いますが、新人アナウンサー時代は、和名の”滝川雅美”で活動していました。
しかし、容姿に対する問い合わせが相次いだらしく、ハーフを強調した”滝川クリステル”に改名したようです。

入社後3年間はフジテレビアナウンス室に研修出向、その後共同テレビに戻った後もフジテレビと専属契約を結んでいました。

フジテレビとの専属契約を、契約期間満了により解除し、2009年9月30日にフリーアナウンサーになりました。

最近、オリンピック誘致のプレゼンでフランス語でスピーチされていました。
なんと、フランス語だけではなく、英語も話せます( ̄▽ ̄)トリリンガルなんですね。
滝川 赤いドレス
【『おもてなし』プレゼン】

アルゼンチンで2020年夏のオリンピック開催地を決めるIOCの総会が行われました。

東京がプレゼンテーションを行うなかで滝川クリステルさんが「おもてなし」の心をアピールし、東京招致を訴えました。

滝川クリステルさんのスピーチのおかげか、2020年の夏季オリンピックの開催地が東京に決定しました( ̄▽ ̄)

決定後、この「おもてなし」スピーチが素晴らしいと、話題になっています。

Final Bid Presentations Held Before Final 2020 Olympic Announcement

滝川 おもてなし

【結婚!?】

先日、俳優の小澤征悦(39)さんと真剣交際し、結婚の準備を進めているという噂が持ち上がりました。
滝川 彼氏
ちなみに、小澤征悦さんの父親は、世界的指揮者の小澤征爾氏(77)さんです。

あの優しい微笑が遂に人のものになってしまうと思うと・・悲しいですね(´Д` )

しかし、結婚報道が過熱していますが、滝川クリステルさんの事務所は一連の報道をキッパリ否定しています。
事務所によると、滝川クリステルさんと小澤征悦さんは家族ぐるみのお付き合いで、結婚の話などは聞いていないとしています。

まあ、事務所サイドの見解ですから、どうなんでしょうか( ̄▽ ̄)

小澤征悦さんは以前、渡辺謙さんの娘の杏さんともお付き合いしていました。こちらも、「家族ぐるみのお付き合い」という話もありました。
滝川 ちょい髪長い
実は、小澤征悦さんは杏さんと、滝川クリステルさんとの間で二股交際が噂されていました。
数年前に、杏さんとの交際報道が出た2か月後に滝川クリステルさんとのデートが激写されたからです( ̄▽ ̄)

この戦いに滝川クリステルさんが勝利したと、ネットでは言われています。笑

今後も、このカップルに注視していきます( ̄▽ ̄)

 

スポンサードリンク
 
【衝撃画像(卒アルなど)】

滝川クリステルさんの卒アル画像がありましたので、掲載しておきます( ̄▽ ̄)
結構衝撃ですよ。笑 年々、綺麗に若返っているような気が・・。笑

滝川 高校の卒アル

滝川 小六 卒アル 大学2年読者モデル

滝川 入社3年 33歳

【弟】

滝川クリステルさんには、弟がいます。

「滝川ロラン」という名前でモデルをしています。
滝川 弟
プロフィール

芸名 滝川ロラン

身長 183 cm

特技 テニス・スポーツ

しかし、調べてもあまり情報や画像なども出てこないので、あまり活動していないと思われます。

 

スポンサードリンク
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。