千賀健永・二階堂高嗣・横尾渉・宮田俊哉などの彼氏・彼女・性格・身長・劣化・兄弟情報!

menu

Kis-My-Ft2(キスマイ)だらけ!玉森裕太・北山宏光・藤ヶ谷太輔・舞祭組!

濱口優の彼女南明奈は玉森裕太の元カノ!週刊女性の女性とは破局?

濱口優さんと南明奈さんが事務所公認で交際宣言をしました。

これはおめでたい話しなんですが、

玉森裕太ファンとしては気が気でないのでは・・?

濱口優の彼女南明奈は玉森裕太の元カノ?

玉森裕太さんのファンとしては、
玉森裕太さんが南明奈さんと日出高等学校の同級生で、
交際していたことはご存知でしょう。
玉森裕太 南明奈 画像
高校生時代に南明奈さんが何度も玉森裕太さんに告白して
ようやく交際に至ったというエピソードまであります。

 

また、お揃いの指輪をつけている写真も残っているので、
交際していたのは間違いないようです。

 

更に、高校卒業後は多忙のためか破局しますが、
2012年には復縁説まで出ていました。

 

スポンサードリンク
 

玉森裕太と濱口優の関係は?

ここで気になるのはやはり玉森裕太さんと濱口優さんの関係。
芸能界は狭い世界で、いくら同じ元カノ元カレが多いといっても
さすがに気になりますよね。

 

調べてみると、玉森裕太さんは濱口優さんを「先輩」「師匠」と呼んで
慕っているそうです・・。
玉森裕太 & 濱口
テレビ共演も多く、『いきなり!黄金伝説。』、
玉森裕太さん主演のドラマ『信長のシェフ』などで共演しています。
現在では「キス濱ラーニング3」で共演中していますし・・。

 

果たして気まずくないのでしょうか??
もしかして玉森裕太さんが「師匠」に南明奈さんを紹介したとか・・笑
今後の玉森裕太さんと濱口優さんの関係が気になりますね!笑

 

スポンサードリンク
 

濱口優はモテモテ

みなさん意外に思われるかもしれませんが、
濱口優さんは非常にモテるのです!

 

今までお付き合いしてきた女性もそうそうたるメンバー。
小倉優子さんや倉科カナさん、本田みずほさん、上原さくらさん、
榎本加奈子さん、小沢真珠さん、内田有紀さんなどなど。

 

他にも知られていないだけでたくさんいるそうです。
なぜそんなにモテるのか?

 

噂では、

優しく、マメで、仕事に対する姿勢が真摯、
男性的にもとても紳士で、なおかつ気さく。

なんだそうです。

 

確かに優しそうですし、
「黄金伝説」を見てる限り、男性的で仕事に真摯ですもんね!

 

玉森裕太は週刊女性に撮られた女性と破局していた?

2013年に玉森裕太さんが週刊女性に撮られた女性と
既に破局していることが判明しました。

 

理由としては、
その女性が友人たちに玉森裕太さんと交際していることを
自慢していたのが気に食わなかったそうです。

 

言いふらしたい気持ちもわかりますが、
ジャニーズとしてはお忍びでお願いしたいですもんね。

 

また、玉森裕太さんは写真を撮られたことを相当気にしていたらしいです。
そのことも原因なんでしょう。

kis-my-ft2の部屋

玉森裕太の部屋

 

スポンサードリンク
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. http://tvtopi.com/tamamoriyuta-kano.html

    フリーライターさんのブログにてガセ証明
    BBSにも多数のガセ情報ありです。w

      • チーズケーキ
      • 2014年 12月 23日

      藤ヶ谷太輔さんに彼女がいるかいないかはわかりませんが、私は玉森君がすきです

        • teratti
        • 2015年 1月 04日

        はい!
        私も好きです!

    • 正直
    • 2015年 2月 11日

    南さんとの噂は長年言われ続けていますが(長年のウソでも言われ続けると本当に思えてしまうというトリック)本当ではありません。
    週刊誌は調査を一切しません!ただ女子高生のツイやfacebookなどが情報源なのです!ww

    キチンと調べれば事実無根が早期に分かったはずなのに、ジャニーズ事務所も事実無根にはスルー状態でした。w

    調べたところでは【日の出高校2007年裏掲示板】というのがあります(今は消されているかもしれませんが)
    その当時、玉森は在籍していました。
    で・・・すべてのbbsを調べたところ、ある同級生のコメがありましたのでお知らせします。
    「玉森は明奈と噂があるけど、本当にあんな女と付き合ってんの?」「玉森は付き合ってないよ。明奈とは性格も合わないから俺はムリと言っていた。実際に付き合ってはいないとさ」というような内容でしたよ!ww

    調べれば判るものがあります!
    週刊誌のように当時からアンチ女子高生の噂を信じていれば、事実などいつになっても捻じ曲げられたままです!

    玉森が真面目に頑張り、高校の担任と今でも連絡を取り恩を忘れたことはありません。
    先日もお子さんが生まれて初めて招待されたのが玉森だそうです。
    玉森の女性観を知りませんか?
    当時から「僕は不良でもチャラ男でもない、いわゆるいい子ちゃんでした。だから真面目な正確で大それたことはしたくない消極的な人間でした」と言っていました。

    明奈さんは濱口さんとご婚約されるでしょう。
    今まで誤解され続け「私を誤解してガセを言われるのはまだいいが、それを信じて中傷され続けてきたことに我慢できなかった」とコメントしています。

    週刊誌は馬鹿ばかりなのですね。w

    • 正直
    • 2015年 2月 11日

    ちなみに玉森お女性観です

    「僕は育ちの良いお嬢さんがいいです。」「派手な女性は引いてしまいます」「素直で明るい子が好きです」「ファッションセンスも性格も良く気遣いのできる人がタイプ」「出来れば年下がいいです」「大口を開けてガハハと笑う明るい子がいい」
    「街で声を掛けたことも知らない女性と付き合おうとおもったこともない」「人見知りなのでよく知りあわなければ付き合えない」「一緒におじいちゃんおばあちゃんになるまで仲の良いcoupleが憧れ」など

    清楚で素直、明るく屈託のない、ファッションも派手すぎず清楚、真面目で元気な女の子がお似合いなのではないですかね?

  1. この記事へのトラックバックはありません。