千賀健永・二階堂高嗣・横尾渉・宮田俊哉などの彼氏・彼女・性格・身長・劣化・兄弟情報!

menu

Kis-My-Ft2(キスマイ)だらけ!玉森裕太・北山宏光・藤ヶ谷太輔・舞祭組!

西川貴教の身長は?イエノミ?水樹奈々との結婚説?吉村由美との再婚説?

最近は年齢のせいか、トレードマークの短パンが若干?似合わなくなってきたと言われている、T.M.Revolutionこと西川貴教さんについて調べてみました( ̄▽ ̄)


 

スポンサードリンク
 

【プロフィール】本名 西川 貴教(にしかわ たかのり)

愛称 「ター坊」・「アニキ」・「殿下」・「神」・「西川ちゃん」・「いちごちゃん(自称)」・「毒キノコちゃん(GACKTから)」

生年月日 1970年9月19日

血液型 A型

出生 滋賀県彦根市

身長 161CM

体重 46kg(軽っ!)

足のサイズ 23cm(靴は24cm・25cmを選んで履いている)

高校 滋賀県立野洲高等学校中退

事務所 ディーゼルコーポレーション(自ら代表取締役を務める)

両親 父は滋賀県職員の、地方公務員。母は歯科衛生士。

ちなみに高校は、出席率が悪い為「お願いだから、辞めてくれ」と、先生から退学届けを渡されたというエピソードがあります。

西川 上半身

【女々しくての点数は?】

西川貴教さんが、Wii UのCM中でゴールデンボンバーの「女々しくて」を熱唱し、全国ランキングの採点モードに挑戦しました。

 

とりあえず、お聞きください。

さすがは西川貴教さん!本家のゴールデンボンバーを上回ってる気がします。笑

 

点数が気になりますよね?しかし、点数の発表前にCMは終わってしまいます。
気になる~( ̄▽ ̄)

 

西川貴教さんは、点数発表の時に「うそー!!」と叫んでいます。
思っていたよりも点数が低かったからなのか・・。

 

全力で調べましたが、どこにも点数が記載されていませんでした(´Д` )

 

【奈々緒との交際】

最近まで、モデルの奈々緒さんと身長逆転カップルとして交際していました。
西川 奈々緒
菜々緒さん172cm!西川貴教さん161cm!その差・・11cm!

 

2人は、2011年7月に手をつなぎながら西川さん宅に入る姿が写真週刊誌「FRIDAY」に報じられ熱愛が発覚し、2013年正月にはラスベガスへ“婚前旅行”に出掛けていたと報じられています。

 

結婚目前とまで言われていましたが破局してしまい、菜々緒さんはその後、タレントのJOYさんと交際を宣言しています。

 

ちなみに、JOYさんは身長が190cm!西川貴教さんとの差は29cmにもなります。

 

彼氏の身長が一気に30cmも伸びています。凄い違和感がありそう・・。

 

ネットでは、奈々緒さんが西川貴教さんと付き合ったのは、売名行為と噂されており、十分に売名できたから別れた、とまで言われています。本当だったら怖すぎ・・( ̄▽ ̄)

 

スポンサードリンク
 

【水樹奈々との結婚説】

西川貴教さんは「水樹奈々 結婚」というワードとよく一緒に調べられています。
西川 水樹
なぜかというと、西川貴教さんが、声優で歌手の水樹奈々さんと「Preserved Roses」という曲でコラボしました。

 

その際のインタビューで「お互い(水樹奈々さん、西川貴教さん)のチームを行ったり来たりする。たとえば嫁のところに行く、旦那のしゅうとに会う、みたいに」という発言をしたことがきっかけで、結婚説が出回ったからです。

 

しかし、8月に西武ドームで行われた水樹奈々さんのライブにゲストとして登場した際、西川貴教さん自らファンに向かって「ネットで水樹奈々さんと結婚などと書かれて驚いています。そんなことは絶対にないのでどうぞ安心して下さい」と真っ向から否定していました。

 

【PUFFY吉村由美さんと再婚説】

西川貴教さんとPUFFY吉村由美さんは、1999年4月に結婚し、約3年後の2002年7月に離婚が報じられました。
西川 結婚式
なぜ今になって、復縁や再婚説が流れたかというと、吉村由美さんが最近、西川貴教さんが主催したイナズマロックフェスにPUFFYとして出演しし、再接近したのでは?と週刊誌が報じたためです。

 

しかし、2人は離婚した後も、仲の良い関係が続いているとされていますし、音楽フェスにアーティストとして出演するのは普通のことですよね。

 

そして、この噂を受け西川貴教さんが、自身のTwitterにて、PUFFY吉村由美さんとの復縁・再婚説、上記の水樹奈々さんとの結婚説をそろって否定する事態になりました。

 

西川貴教さんは、「もう何がなんやら自分でもまったく分かりません。可能性はどちらとももないので、それぞれのファンの皆さまは安心してください」とコメントしています。
西川 銃
【イエノミって?】

西川貴教さん、「イエノミ」というワードとも一緒に調べれれています。

 

イエノミとは、西川貴教さん自身のレギュラー番組です。

 

この番組はネット動画で、ニコニコ生放送にて2011年より始まり、現在は隔週木曜日の23時から放送されています。

 

番組の内容としては、西川貴教さんの自宅を意識したセットで、ゲストを招いて家呑みの様子を放送するというラフな内容です。是非、お邪魔したいですね( ̄▽ ̄)笑

 

この家呑みには、アシスタントがおり、現在は岩崎名美さんが担当しています。

 

【整形疑惑】

エラを中心に整形したのではという疑惑があるらしいのですが、恐らくガセネタだと思われます。
西川 エラ
西川貴教さんは加齢により若干短パンが似合わなくなりつつありますが、まだまだかっこいいですね。
今後も頑張って欲しいです!

 

スポンサードリンク
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • 堀潤 胡散臭い
    • 2016年 5月 09日

    サイレントマジョリティって普通にいってた。欅坂で、覚えたの丸出しできもい。
    ふつうに頭悪いでしょ、立教でしょ。よくNHKはいれたね。