千賀健永・二階堂高嗣・横尾渉・宮田俊哉などの彼氏・彼女・性格・身長・劣化・兄弟情報!

menu

Kis-My-Ft2(キスマイ)だらけ!玉森裕太・北山宏光・藤ヶ谷太輔・舞祭組!

宇多田ヒカルは病気?元彼「福田天人」とは?

母親である藤圭子さんが死んでから、
まだ間もない宇多田ヒカルさんですが、
結婚が決まりました。

 

おめでとうございます!

 

今回は結婚相手ではなく元カレの福田天人さんについてです!笑


 

スポンサードリンク
 

元カレは福田天人

最初に福田天人さんと交際がスクープされたのは2009年。

 

福田天人さんは長野県安曇野市に位置する、
自然治癒力を高めることを目的とした施設の代表の息子さんで、
仏教などをテーマとして扱う日本画家として活動もしています。

 

宇多田ヒカルさんは2008年ごろに精神的疲労を回復するために、
友人に勧められてこの施設を訪れたのです。

 

この宿泊施設は地元でも有名な自然治癒力を高めることを目的とした施設で、
当時福田天人さんは日本画家としては売れておらず、
「マッサージ師」としてこの宿泊施設で働いていました。

 

なんと宇多田ヒカルさんはその施設に滞在中、福田天人さんに告白をしたそうです。
滞在したのは数日間だそうで「そんな短期間で告白までいくか?」って思いますよね?

 

調べると滞在中に宇多田ヒカルさんにマッサージしたのが、
福田天人さんということです!少し納得しましたね。
相当なテクニックの持ち主なんでしょうか。笑

 

その後宇多田ヒカルさんのマンションで同棲生活を送りますが、
2010年1月に一度破局し、その後すぐ復縁しています。

 

そして2010年8月に宇多田ヒカルさんは無期限の音楽活動休止を宣言し、
ロンドンに渡りますが福田天人さんも宇多田ヒカルさんを追って渡英しています。

 

福田天人
↑福田天人さんです。

福田天人のプロフィール

福岡博多出身。

 

天人という名前はダライ・ラマ14世の本名から取ったものだそうです。

 

多摩美術大学を卒業後、
チベット仏教など神秘的なモチーフを描く新進画家として活動しています。
福田天人 絵
↑福田天人さんの絵です。

 

ちなみに、宇多田ヒカルさんのアルバムにも
チベット仏教のマントラを取り入れた曲があります。

 

宇多田ヒカルさんと交際後は、
美術品の企画、制作、販売を主とする「株式会社ARTIO」を設立しました。

 

しかも、本社所在地は杉並区にある宇多田ヒカルさんのマンションに置いたそうです。
これは絶対お金出してもらってるはず!笑

 

宇多田ヒカルさんと破局したであろう現在は
何をしているのでしょうか?
もう会社は辞めてしまったかもしれませんね。

宇多田ヒカル 1

 

次に、宇多田ヒカルさんが病気という噂を
耳にするので調べてみました。

 

宇多田ヒカルの病気は躁うつ?

足取りが母に似ていると言われることが多い
宇多田ヒカルさん。

 

「デビュー曲でヒットを飛ばし、音楽シーンで確かな存在感を放つ」
という歌手としての歩みだけではありません。

 

なんと、19歳かつ人気絶頂期に結婚し数年で離婚したところも、
母の藤圭子さんと重なっています。

 

そんな宇多田ヒカルさんは昔から『母に似て、躁うつの気がある』と噂されているそうです。
実際調べてみても噂以上の確かな情報は出てきません。
しかし自伝にそれらしいことが書かれていました。

 

自伝『点 -ten-』では、9歳の頃に

『怒りとか不満とかいった感情が完全になくなっていることに気付いた。
外界になにも求めなくなっていた経験がある』

と綴られています。9歳って・・。
宇多田ヒカル 父と
↑父と。

藤圭子さんの元夫・宇多田照實さんは、
金銭面に関しては“典型的なダメ男”だそうです。

 

『男運のなさ』だけは継いでいて欲しくないですが、
今回の結婚相手はどうなんでしょうか?

 

宇多田ヒカルさんには幸せになってほしいですね!

 

スポンサードリンク
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。