千賀健永・二階堂高嗣・横尾渉・宮田俊哉などの彼氏・彼女・性格・身長・劣化・兄弟情報!

menu

Kis-My-Ft2(キスマイ)だらけ!玉森裕太・北山宏光・藤ヶ谷太輔・舞祭組!

内田篤人の実家の住所や家族構成、高校は?

今回は、サッカー日本代表のプリンセス内田篤人選手について
「内田篤人の実家の住所や家族構成、高校は?」というタイトルをつけて記事にしてみました。

 

スポンサードリンク
 

まずは、内田篤人選手のプロフィールから。

 

内田篤人のプロフィール

名前 内田篤人(うちだ・あつと)

誕生日 1988年3月27日

出身地 静岡県

中学 函南(かんなみ)中学校

高校 清水東高等学校

身長 176cm、

体重 67kg

 

スポーツ選手ってお酒に強いイメージがありますが、
内田篤人選手はお酒が全く飲めません。

 

開幕前に開かれる壮行会で選手がお酒で乾杯する中、
内田篤人選手は1人だけバナナジュースを飲んでいたというエピソードがあります。
かわいいですね!笑

 

内田篤人の実家の住所や家族構成、中学は?

まずは、子供時代のかわいい写真からどうぞ。
めちゃくちゃかわいいですね!

内田選手 子供時代

内田篤人選手の実家は静岡県の函南町(かんなみちょう)にあります。
函南町は、三島駅と熱海駅の間にある町で山の多い田舎です。
中学は函南中学校です

 

家族構成は、両親に、姉、妹がいます。
父親は体育教師だったそうで、その父親の中学に、
姉が3年生で、内田篤人選手が中学1年で在学していたんだそうです。

 

父親と一緒の学校って、ちょっと嫌な感じがしますが、
内田篤人選手は、全然気にしなかったらしく学校でも「お父さん」と呼んでいたそうですよ!笑
家族愛というか、メンタルの強さを感じますね。笑
ちなみに、父親の名前は内田静弥さん、母親の名前は内田澄江さんです。

 

妹については様々な噂があります。
保育士という噂や、元読者モデルという噂です。
しかし、どちらも根拠がありませんでした。
読者モデルだったら、画像の1枚ぐらい出てきますもんね。

内田篤人 私服

しかし、内田篤人選手がテレビで以前、

「長友佑都が妹を狙っているので心配」

と発言していました。
この発言から、妹はかわいいと予想できますね!

 

スポンサードリンク
 

内田篤人の高校は?

函南中学校時代は目立った活躍をしていませんでしたが、
高校はサッカーの強豪校を志望し、進学校でもある清水東高等学校に入学しました。

内田選手 高校時代
(高校時代の写真です。)

 

清水東高はサッカ-が名門なだけでなく、県内でもトップクラスの進学校なんです。
偏差値も70近いんですよ!
内田篤人選手は、顔も良くて、頭も良くて、何よりサッカーがうまいなんて・・
勝てる要素ないですね・・笑

 

これからのますますの活躍に期待です!

 

スポンサードリンク
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。