千賀健永・二階堂高嗣・横尾渉・宮田俊哉などの彼氏・彼女・性格・身長・劣化・兄弟情報!

menu

Kis-My-Ft2(キスマイ)だらけ!玉森裕太・北山宏光・藤ヶ谷太輔・舞祭組!

整形サイボーグ!?ヴァニラ。本名は?整形前の衝撃画像!

整形サイボーグという異名を持ち、キャラクター整形を繰り返している、ヴァニラさんが非常に気になったので、調べてみました。

 

スポンサードリンク
 
まずは、プロフィールから。

名前  … vanillaちゃむ
出身地 … ヴェルサイユ宮殿?
年齢  … 番組では「年齢不詳」との事ですが、噂では20代後半??
身長  … 152cm
職業は … 雑誌に載っていた肩書きは「アーティスト」
あだ名?… たぶん、整形サイボーグ

うーん、すみません。プロフィールになってないですね。確実なのは、身長ぐらいでしょうか?本名もわかりませんでしたし。

簡単にどんな方かというと、執拗に整形を繰り返している女性といったところでしょうか?笑

詳しく見ていきましょう。

キャラクター整形とは!?

ヴァニラさんはキャラクター整形というのをしているそうです。

キャラクター整形とは、アニメのキャラクターや人形などの容姿を目指すことらしいです。

例を挙げると、少女漫画のように目を極端に大きく、アゴを細く、胸を普通ではありえないぐらい大きく、さらには、ウエストまでをも整形で細くすることだそうです。

ヴァニラさんが最終的に目指しているのは、正気の感じられないフランス人形だとか( ̄▽ ̄)男の私には理解できませんが。
ヴァニラ アップ
執拗にキャラクター整形を繰り返す理由は!?

どうしてヴァニラさんは大金をはたいて、ここまで整形にこだわっているのでしょうか。

それには悲しい訳がありました。

幼少期に体験したことが、深く関係しています。

幼少期にいじめにあい、「鉄火面」というあだ名をつけられてしまったそうなのです。

なぜ、鉄仮面というあだ名が付けられたのかはわかりませんが・・。昔の写真を見る限り、顔にあだ名を付けられるほどではないと思ったのですが。

そして、ヴァニラさんは父親にいじめについて相談したところ、「ブサイクなんだから我慢するしかないな」と言われたそうです。こんなことを娘に言うなんて、酷い父親ですよね(´Д` )

その結果、全ての原因は自分の顔が「ブサイク」だからだと思い込んでしまい、ふと目に入ったフランス人形を見て、自分もこうなりたい!と思ったのが始まりなのだそうです。
ヴァニラ
↑凄まじい変わりようですね。笑

整形の戦歴!

なんと整形回数は30回以上、総額は2000万円以上もつぎ込んだそうです(°д°)

整形界のモンスターと呼ばれるゆえんですね。

高校卒業後に初の美容整形をうけました。

18歳 66万円かけて、目を二重に。
20歳 250万円かけて、鼻筋の手術。
そして、250万円かけて、オデコにプロテーゼをいれておうとつを。
もちろん、これだけではなく、もともとEカップだったのですが、豊胸手術で Hカップに。
フランス人形の様なくびれを作る為にウエストの脂肪を定期的に溶解する、脂肪溶解注射。
他にも多数。笑 凄すぎて言葉が出ませんね。

今日出演されていたテレビでは、ウエストを40センチにする手術を行っていました。

結果的に40センチにはなっていなかったのですが、恐怖を覚えるぐらいの細さになっていました。笑

あっ、ちなみに今のバストはMカップだそうです。大きすぎてよくわからないですが・・。A、B、C、D、E、F、G、H、、笑

幼少期の体験は、その後の人格形成に大きく関わるといいますが、ヴァニラさんはその典型例のように感じました。ちょこっと精神を病んでいるのかなと。しかし、その反面、のめり込めるものがあるのは、羨まし・・くはないか。笑

調べた感じだと、水商売等で資金を貯めて、整形費用に充ててたみたいです。

 

カスタム(整形)はご飯を買うのと一緒!?

ヴァニラさんは、整形のことをカスタムと呼んでいます。

ヴァニラさんが出演し、整形の体験談等をファンの方と語る「美容整形カスタムトークショー」というものがあります。私が見たテレビでも、熱心なファンの方、100人が集まって、熱心に話を聞いていました。泣いている方もいましたからね。笑

そんなトークショーで、「かかった費用は、あとで計算して『そんなにかかってたんだ』という感じ。ご飯を買うのと一緒の感覚なので、値段とか気にしない」と、発言していました( ̄▽ ̄)

ヴァニラさんにとって、整形はこんなにも軽いものなんですね。笑
ヴァニラ 仁王立ち
おまけ・ヴァニラさんのブログの紹介

http://ameblo.jp/blog-vanilla/
http://ameblo.jp/vanilla-chan/
http://blog.crooz.jp/vanillachamu/

 

スポンサードリンク
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。