千賀健永・二階堂高嗣・横尾渉・宮田俊哉などの彼氏・彼女・性格・身長・劣化・兄弟情報!

menu

Kis-My-Ft2(キスマイ)だらけ!玉森裕太・北山宏光・藤ヶ谷太輔・舞祭組!

ウェントワース・ミラーに結婚はあるのか?激太りって?

『プリズン・ブレイク』の主人公 ウェントワース・ミラーさんが、最近、同性愛者であることをカミングアウトし、話題になりました。そんな、ウェントワース・ミラーさんについて調べてみました( ̄ー ̄)

 

スポンサードリンク
 
【どんな生まれ!?】

イギリス出身のアメリカ俳優です。

そして、年齢なんですが、驚きの41歳です( ̄ー ̄)若いですね。41歳で、このカッコよさは、反則ですよね。

両親の出生はというと、

父親(いわゆる黒人)側の血縁にアフリカ系アメリカ人、ジャマイカ人、イングランド人およびユダヤ系ドイツ人、チェロキー族(アメリカンインディアンの一部族)

母親はロシア系ユダヤ人、フランス、オランダ、レバノン、シリアの血を引いているそうです。

最初調べたときは、「えぇ、なんだこの国の多さは!?」と思ってしまいました。日本人には、こういった親の血縁の話を聞いても、馴染みがないので、パッと理解できないですよね(´Д` )

とりあえず、イギリスとアメリカの二重国籍を保有しています!二重国籍!?よくわからないですが、そうゆうことらしいので(´Д` )笑
プリズン

【恋人は・・?】

ウェントワース・ミラーの同性愛者疑惑は、かなり前からささやかれていましたが、本人は「僕は男性が好きではないし、彼女が欲しいよ」と否定していたらしいのです。

しかし、2007年には、ブラザーズ&シスターズのスコッティ役で有名な俳優のルーク・マクファーレンと一緒にいる所を目撃され、交際の噂が広がりました。

二人で一緒に出かける姿は度々目撃おり、 堂々と二人で出掛けたり、ドライブしているのは何回も写真に撮られているらしいのです。
プリズン ゲイ
ちなみに、ルーク・マクファーレンさんは2008年4月に同性愛者だとカミングアウトしています。

現在、この2人が交際しているのか、または、新しい恋人がいるのかまでは、わかりませんでした(´Д` )同性愛者を公表したことにより、公で男性とデートしている姿を見せてくれるかもしれないですね。笑

【一時は、ダミー恋人!?同性愛者を隠していた!?】

これも、2007年ぐらいの話なのですが、当時ウェントワース・ミラーさんは、ルックスもよく、人気もあるのに、恋の噂がなかったそうです。

なので、当時から同性愛者なのでは?といった憶測が広まっていたらしいのです。

しかし、2007年の春頃に、女性とスタバに行ったり、ディナーをレストランで楽しむ様子がパパラッチされました。

しかも、ディナーのあとはふたりでウェントワース・ミラーさんの家に行き、女性が出てきたのは翌朝だったらしいです。
偽装 恋人
この女性は当時、30代半ば(35歳らしい)の短大生でした。

そして、あるフランスのテレビ番組では、「ウェントワースが同性愛者!?それはウソ!」といった見出しだったらしいのです。

しかし、同性愛者でした( ̄ー ̄)笑

どうなんでしょうね。当時は同性愛者ではなく、本当に女性が好きだったのか、同性愛者を偽装するためだったのか。誰にもわかりません。笑

【激太り!?】
ネットで、ウェントワース・ミラーさんが「激太り」というのを見かけ、調べましたが、これは現在の話ではありませんでした。
プリズンブレイクの撮影が終わった後ぐらいの話で、今は元のイケメンに戻っています。
激太り

 

スポンサードリンク
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。