千賀健永・二階堂高嗣・横尾渉・宮田俊哉などの彼氏・彼女・性格・身長・劣化・兄弟情報!

menu

Kis-My-Ft2(キスマイ)だらけ!玉森裕太・北山宏光・藤ヶ谷太輔・舞祭組!

ブラマヨ吉田のおもしろ肌エピソード!食物連鎖で炎上?

結婚を発表された、ブラマヨ吉田敬さん。調べていたら、面白いエピソードがたくさんあったので、ピックアップしてお届けします!

何が面白いかって、吉田敬さんの代名詞。そう!ブツブツです( ̄ー ̄)では、みていきましょう!

 

スポンサードリンク
 
【ブツブツ誕生秘話】

現在、顔にあるブツブツの誕生秘話から。笑

当時中学生だった、吉田敬さんは、ニキビに悩んでいたそうです。
まあ、中学生なら誰でも悩みますよね。私が、中学生の時は、みんな油とり紙を使っていました。

しかし、努力家!?だった、吉田敬さんは、油とり紙なんてやわなもので、収まりません。笑

通販で「ニキビを消すローラー」を購入したのです。

ただ、使い方が酷かった(´Д` )顔にローラーを押し当て顔中のニキビを一気に潰したらしいのです。笑
ブツブツ小
この行為が、現在まで吉田敬さんを苦しめています。笑 そんな商品を販売した業者は訴えられてもおかしくないんじゃないのでしょうか?

【お腹のブツブツ】

衝撃の事実です!顔のブツブツにばかり目が行きがちですが、肌荒れは腹の方が酷いらしいのです。

どのぐらい酷いかというと、金属アレルギーのため、ベルトのバックルでも荒れるらしいのです。これは、辛い・・。

しかも、本人曰く「アレルギーに負けたくない」ため、つい掻き過ぎてしまい、よく腹と指先が血だらけになっているとのこと。

故に裸での出演は原則NGらしいのです。

しかし、芸能人として、裸の仕事も受けなければなりません。ここで、面白いエピソードを2つ。
1、水泳ロケでは胸元まで隠れるタイプの競泳用水着を着用
2、温泉ロケの際には一人だけ先回りして温泉に浸かっておき、水面のゆらぎで腹部を隠す

涙ぐましいですね。どんだけ酷いのか見てみたい気も( ̄▽ ̄)笑

陣内智則
【愛用のロングトランクス】

芸人の陣内智則さんは、吉田敬さんと仲が良く、非常にかわいがっているらしいのです。

陣内智則さんは吉田敬さんの腹のブツブツをを心配し、腹の部分まで隠れるロングトランクスをプレゼントしたそうです。

このプレゼントに喜んだ吉田敬さんは「一生このタイプしか履きません」と陣内さんに言ったとか。笑

【ブツブツの苦悩エピソード】
①学生時代、野球のプレー中、スライディングで顔に小石が挟まってしまい、爪で取り出せなかったため、車のミラーを見ながら爪楊枝で取り出すという屈辱的な経験をしたらしいのです。クレーターの部分に入ってしまったのでしょう。想像するだけで痛い・・。

②『ロンドンハーツ』の企画でドクターフィッシュを使い、吉田の肌荒れを直そうと試みました。しかし、撮影後に一匹のドクターフィッシュが死にました。笑 荒れてるだけではなく、有害なんですね。笑

食物連鎖 ピラミッド
今回の結婚で、ネット上で、吉田敬さんが頻繁に、食物連鎖の人って言われていました。食物連鎖とはどういった意味なのでしょうか?ちょっと長いですが・・。
【食物連鎖とは・・?】

吉田敬さんは、母親の生活保護不正受給問題がある河本準一を擁護するために、ツイッターで発言をしたことが問題になったみたいです。

順番にみていきましょう。

まず、吉田敬さんが、河本準一さんを擁護するために、ツイッターで、「勧善懲悪。俺は嫌い。いじめられてる奴の話を少しは聞けよ。いじめられてる奴の顔から何かを感じ、乗っかるなよ。勧善懲悪。許したら嫌われる。でもお前が攻めたい所はそこじゃないやろ?」と発言しました。

それに対し、吉田敬さんにある人が、「カスがいきがんな。命奪われた人もおんねん。こういう人見てもそういうこと言えるんか」と発言しました。
そして、2007年に起きた「おにぎり食べたい餓死事件」の男性の遺体写真も送りました。

その発言と、写真に対して、吉田敬さんが応戦します。
しかし、「このての人って、なぜこんな物言いしかできひんのやろ。でもおかげで普通の人に感謝できる。ありがとう、食物連鎖の一番下の人♪頑張れよ、食物連鎖の一番下の人!」と、非常識な返信をしてしまいました。
食物連鎖 ツイッター
そして、この発言がネットでバッシングを受けてしまいました。吉田敬さんは、言ってきた相手に対して言ったのかもしれませんが、亡くなってる方に対して言っているようにも聞こえますもんね(´Д` )

その後、カルビーのサイトにブラックマヨネーズが出演したCM動画がありましたが、この吉田敬さんの発言で削除されてしまいました。
食物連鎖 頂点
上記に掲載した2つの画像は、食物連鎖発言と、カルビーの件を題材にしたものです。笑

 

スポンサードリンク
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。