千賀健永・二階堂高嗣・横尾渉・宮田俊哉などの彼氏・彼女・性格・身長・劣化・兄弟情報!

menu

Kis-My-Ft2(キスマイ)だらけ!玉森裕太・北山宏光・藤ヶ谷太輔・舞祭組!

ブラマヨ吉田元看護師と結婚!子供誕生!

お笑いコンビ、ブラックマヨネーズのボケ担当、吉田敬(40)が、かねてから交際していた元看護師の一般女性(26)と23日に婚姻届を提出しました。

 

スポンサードリンク
 
【詳細】
交際期間は約2年。お相手は元看護師の一般女性。

「皆様のおかげで、僕の中で最高の女性と結婚することができました。今の気持ちはニンマリ!です」。「ニンマリ!」を用いて喜びをつづり、ニヤケ顔が収まらない様子。

*ニンマリ!とは、「アメトーーク」で披露した新ギャグです。

さらに、結婚報告だけではなく、吉田は芸人仲間や仕事関係者に夫人の“おめでた”を報告しているらしく、今秋パパになるそうです。

相方の小杉竜一さん(40)も2010年11月に“デキ婚”しており、人気コンビがそろって家族を持つことになります。

しかも、小杉竜一さんの奥さんは14歳年下の元歯科助手なので、コンビそろって“14歳年下”医療関係者が奥さんになりました。これは奇遇ですね!さすがコンビといったところでしょうか( ̄ー ̄)
ブラマヨ

【奥さんとの出会い~結婚】
奥さんとは数年前に知人の紹介で参加したコンパで知り合い、約2年前から交際しているとのこと。

そして、昨年4月に同棲生活をスタートさせていたことが発覚しています。意外にも、これが吉田敬さんにとって人生初の同棲だったらしいです。

同棲から婚姻発表まで約1年4カ月。2世誕生を控え、ケジメをつけた格好ですね。

いわゆるできちゃった結婚ですけどね( ̄ー ̄)笑
吉田 ちょいブツ
↑やはりブツブツですね。

【できちゃった結婚は確信犯!?】
複数の関係者の話を総合すると、「もともとコイツしかいないと思って子づくりに励んでいた」とゾッコンだったらしいのです。

さらに、「どうせなら“産んじゃった結婚”にしたかった」と話していたとのこと。

なので、吉田敬さん的には、《狙った》できちゃった結婚だったかもしれないですね。笑

【最新ツイッター】
吉田敬さんのツイッターには約50万人ものフォロワーがいるらしいです(´Д` )凄い人気ですね。

最新(結婚発表前の直前)ツイッターにはノロケが飛び出すのかと思いきや、さすが芸人!その内容とは・・。

「今日、というか昨夜、ひさびさにうんこ垂れた。家の玄関で。何時間も我慢できてたのに玄関で垂れるのはなぜ?何回目?ここから何かを学びたいんだ」

40歳のツイッターとは思えないですね。笑 この人は一体、何を学ぼうというのか?笑

何にしてもめでたいですね。おめでとうございます!!

追記
【子供誕生】

第1子男児が誕生しました!おめでとうございます!

8月23日に結婚したばかりの夫人(26)が同30日に2886グラムの男児を出産したとのこと。

結婚から、わずか1週間でパパって凄いですね( ̄▽ ̄)

『あまりに俺に似てなくて嫁に文句言いそうになりました。でも子供のかわいさと嫁の頑張りどうかしてるぜ!』と“持ちギャグ”で喜びのコメントをしていました。

似てなくて良かったのではないか?と思ったのは私だけではないはず( ̄▽ ̄)笑

 

スポンサードリンク
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。